1: 名無しさん
IQ70台だからチートピアガチで苦痛だったンナ
アクションゲーやりに来てるのにパズルばっかりンナ
2: 名無しさん
>>1
チートピアは今日から営業再開だよ!
3: 名無しさん
>>1
それでもクリアしたンナは立派ンナ
4: 名無しさん
やたら凝ったカードゲームとか実装されてもそれはそれで大変ンナ…
5: 名無しさん
>>4
ところでグウェントはやるンナ?
6: 名無しさん
>>5
エージェントとボンプが出るグェントは普通にやりたいンナ
7: 名無しさん
>>6
チュートリアル敵キャラがニコなのは分かるンナ
8: 名無しさん
>>5
…(無言で頷く)
9: 名無しさん
>>4
ガチ対人で負けるとカード奪われるンナ…
10: 名無しさん
あのゲーム因縁あるとはいえクソでかい国の王にカードゲーム挑めるのおかしいと思うンナ
11: 名無しさん
凝ったカードゲームを実装するとプレイアブルキャラがみんな突然カードに熱狂しだす不思議な現象が不気味なンナ…
12: 名無しさん
>>11
カード作るのはいいンナ
あんなテンポ悪いのはさすがにきついンナ
コメント
でもさ、すごろく廃止になったせいでエリア移動して戦うだけの本編になっちまった
料理とかゲーセンでコンテンツ追加していくしかないんじゃないかな
具材重ねてハンバーガー作るイベントはそのうち来るな。
今のと頭で考えたり覚えたりがいらなくて、直感で動かしてなんとかなるのばかりだから助かる
七聖召喚がお望みか?
七聖は先攻後攻格差が無くてプレイングの重要度がかなり高いとカードゲームとしてはめちゃくちゃ出来いいし、今のゲーセンくらいの報酬なら別にあってもいいンナ
後攻側は「初回のドローが1枚多い」みたいなメリットが何もなかった気がするんだけど、最近のアプデで先行後攻格差なくすための改善されたん?
遊戯王とかポケカのノリでカードゲーム=必ず先攻有利って勘違いしてる人が多いけど、ダイス数で毎ラウンド動ける回数が決まってる中での元素付着避けが重要なゲーム性だから実は初期から相手の行動見て対応を決めれる後攻微有利なゲーム性だったよ
最近というかフォンテーヌの途中くらいでアグロ系デッキの決着スピードが一段階早くなって、先攻取った方が強いデッキも増えたことで先攻不利が減った
ほーん、あんなのをフォンテーヌ中期になっても研究する物好きいるんだな
今回のパズルは普通にスライドパズルにしてくれてよかったなぁ
出来なくてもそのうち誰かしらが攻略情報とかをどうせ出すだろうし
ゲーセンは短期間でどんどん追加されてるし何が来てもおかしくないと思う
チートピアとかスタレのチクタク劇場みたいなやつは攻略サイト見て同じ状態にするミニゲームだと思ってる
早く脱衣麻雀実装するンナ
怪奇のアチーブコンプしたからキャラもっと増やしてほしいわ
俺は怪奇旅団面白かったからコンテンツごとの緩急でいいんじゃない
簡単すぎるイベントに関してはまあタダで報酬渡すより脳筋でもギリギリできそうな作業挟んで世界観要素追加しとくかぐらいのノリでしょ