引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1727490259/
799: 名無しさん 2024/09/29(日) 00:57:13.58 ID:qWfJXoHF0
強攻 撃破 支援で組んでて撃破キャラがブレイクしたときって、どういう順番で連携すればポンプの後キレイに締まるの?
なんかどうやっても最後がポンプor撃破になってモヤモヤする
なんかどうやっても最後がポンプor撃破になってモヤモヤする
801: 名無しさん 2024/09/29(日) 00:59:21.16 ID:m9BEPq3R0
>>799
チームの構成によって流す順番はかわる
チームの構成によって流す順番はかわる
803: 名無しさん 2024/09/29(日) 01:00:58.64 ID:vNc2ZkBS0
>>799
強攻→撃破→(ボンプ)支援→クイック支援で強攻
強攻→撃破→(ボンプ)支援→クイック支援で強攻
805: 名無しさん 2024/09/29(日) 01:02:06.63 ID:CV+bNxXW0
>>803
それやるとブレイク時間死ぬほど食わない?
なんか強行最後にしたほうがマシな気がするんだけど、まぁ知らんけど
それやるとブレイク時間死ぬほど食わない?
なんか強行最後にしたほうがマシな気がするんだけど、まぁ知らんけど
810: 名無しさん 2024/09/29(日) 01:07:31.90 ID:NLz3UstX0
>>805
強行を列の3番目にすれば綺麗に最後はポンプ後に強行に攻撃よ
それは撃破がブレイクした時になるけどそれ以外でも最後に持っていける
スマホからだと両方から選択出来ないからあくまでコントロールの話ね
強行を列の3番目にすれば綺麗に最後はポンプ後に強行に攻撃よ
それは撃破がブレイクした時になるけどそれ以外でも最後に持っていける
スマホからだと両方から選択出来ないからあくまでコントロールの話ね
807: 名無しさん 2024/09/29(日) 01:05:14.11 ID:V0yHMvqG0
激変で連携バフある時とかは強攻を支援の後にした方が強かったし状況による
808: 名無しさん 2024/09/29(日) 01:05:25.23 ID:BAtkNh2Ud
2段回避はラリーの雷連続回避でも◎
ステージのダメージギミックにもつおい
ステージのダメージギミックにもつおい
809: 名無しさん 2024/09/29(日) 01:05:32.61 ID:mASiza380
シュエンは弾稼ぐ関係でそうなる
つーかブレイク時間減るの嫌なら普通に中断すりゃいいじゃんよ
つーかブレイク時間減るの嫌なら普通に中断すりゃいいじゃんよ
コメント
どう言う順番も何も最後にしたいやつを最後に使えば良いだけだろと思ったがスマホだと順番固定なんだっけか大変だな
スマホでも順番は自由だしキャンセルもできるよー
だからいつも支援or撃破でブレイク→強攻→支援→キャンセルクイック支援→強特・終結って流れをしてる
ポンプと言ってる時点でね
凡夫による間違い