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【ゼンゼロ】youtubeで紛争8にブチギれてるやつおって草

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引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1723896183/

376: 名無しさん 2024/08/18(日) 01:29:44.80 ID:JjJtP8Ij0
youtubeで紛争8にブチギれてるやつおって草
まじでやめてくれや
アクションゲー向いてないから素直にスタレでもやっとけよ馬鹿が

 

380: 名無しさん 2024/08/18(日) 01:32:40.14 ID:sQW3M/3b0
紛争8は楽しめたけどなぁ。なんなら激変バージョンも欲しいわ
これが日課でってんなら文句出るのも分かるけども

 

381: 名無しさん 2024/08/18(日) 01:34:02.05 ID:yHDlb1Lw0
紛争ってサ終までにクリアすればいいんでしょ?
なんでそんな焦ってプレイした挙句怒ってんだか

 

383: 名無しさん 2024/08/18(日) 01:34:47.41 ID:JjJtP8Ij0
別に無期限なんだから気が向いたら挑戦すればええだけの話なのに
ムキになりすぎやろw

 

385: 名無しさん 2024/08/18(日) 01:35:37.92 ID:SF5kAbxG0
激変紛争も当然くるでしょ
あらゆる編成カバーするために
無凸餅全キャラクター確保や

 

413: 名無しさん 2024/08/18(日) 01:52:15.41 ID:rwGDKamr0
時間制限は好きじゃないからもういらんぞ
弱い敵をいかに早く叩くかより
強い敵と死合たいじゃんね😁

 

418: 名無しさん 2024/08/18(日) 01:54:35.73 ID:C3Sbs7Kv0
>>413
紛争激変くるからそれまで待て

 

423: 名無しさん 2024/08/18(日) 01:58:23.22 ID:rwGDKamr0
>>418
それ来るまでに流石にノット50いって温くなりそうで怖い
今49だがとめようかな…
ヌルゲーだとモチベ保てないんよな

 

427: 名無しさん 2024/08/18(日) 02:01:04.12 ID:AiQhCnv20
>>423
キャラ育てなければ良いだけだからノットレベルは止めなくて良いんじゃ…
ノット50行けば常設の推奨レベル上がるから難易度も歯応え出るんじゃない?
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コメント

  1. いいねいいね、ゲームの雰囲気モンハンフロムゲーに似て来ている
    423またいな名人様のイキリ芸が今後も見られると思うと、ZZZ続けるモチベになる

  2. 動画見てきたけど驚くほど同意できなくてビビった
    エンコンに高難度置くのなんて天下の任天堂だってやってるのになんでキレてんだ

  3. 紛争って高難易度コンテンツなのかい?
    激変じゃなくて?

  4. ぬるすぎる
    ワンパンで体力9割は当たり前、閉所に大型複数配置&豆鉄砲雑魚20体配置くらいはやってくれないとフロムで鍛えたおじさんにとっちゃ足の指で操作してもアンビー単騎で余裕のSよ

    • 妖怪か?

    • すごいでちゅね〜

    • フロムゲーすらやったことなさそうな発言で草

  5. そんなにウデがある423くんはノット50になってレベル50止めで頑張って貰いたいね

  6. エルデンやモンハン並みのイキリ民度になると思うとワクワクが止まらん

  7. 上手いと思わせるゲームシステムはソウルライクゲームに続いて良くできてるなw

  8. ここのコメでイキってる連中もキモいね

    • 逆張りしてる俺カッケーくんチーッス

      • ここの1コメも中々だと思う…

  9. 低レベルで止めてイキってる423みたいなの見ると微笑ましいな
    そのまま止めてどんどん格差広げといてほしい

    • ノット49まで遊んでて50にしたらヌルゲーになるって考えしてる時点で沼にもほどがある
      49になるたび新規垢でも作り直して一生歯応えのある難易度()でイキってろよw

  10. 格ゲーばりの複雑なコマンド入力を一瞬で要求されるなら兎も角ただ音に合わせてボタンポン押ししていくだけでイキってもな…

  11. レベル上げできるゲームだし誰でもクリアできるように設計されてるのに…。

  12. 紛争8既に5分内に終わってるから激変バージョン来ても大丈夫だ

    それにしてもこれ余裕とかヌルいとか言う人は初見で鼻ほじりながらクリアしてんの?
    めっちゃうまいし凄いと思うけどアクションゲー偏差値かなり高い自覚持った方がいい

    • 優れた動体視力をもってて初見でクリアした猛者も極小数いるだろうけど本当は苦戦したくせに余裕でしたアピのイキりやで

    • 人にもよるけど、アクション上達する人ってそもそも苦戦を苦戦と捉えてなくてただの研究段階的な感じでやったりするから、初見は普通に被弾してても「やってたらもうタイミングわかったし、これ以上の変化もないからアドリブの必要もなく淡々とこなすだけでヌルい」みたいな感覚はあると思う
      反射神経でゴリ押しどうこうじゃなくて、研究の難易度は語られがち。回避・パリィ対策にディレイかけてくるとか、フェイントかけたり2択を迫られるとか、そもそも相手がCPUじゃなくて人間とかだとやっぱり一筋縄じゃいかないから難しい、ってなる

  13. この配信者を擁護するわけじゃないが、リアクション取ってナンボのYouTuberの言動真に受けてる奴多すぎだろ

  14. 何十万も課金して試行錯誤やらされるってのが頭にくるんだろうな
    ノーダメクリアやソロ縛りやってる連中がうじゃうじゃいるから尚更
    ハラならぶっ壊れシールダーやヒーラーいるから螺旋の初見ストレートクリアも余裕だけど

  15. フロムゲーでもこの手の一度クリアしただけで上級者ぶるやつめっちゃいるからな
    アクション要素強いゲームはどうしてものこの手のイキリ層は切り離せない

  16. 普通にリトライ祭りで1時間かかりました😤🤪