引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721740676/
866: 名無しさん ID:e/wunZEY0
このゲームどうなん?
悪い点だけの生の感想知りたい
それ耐えれるかどうかよな
悪い点だけの生の感想知りたい
それ耐えれるかどうかよな
870: 名無しさん ID:aqnyJhzb0
>>866
ホロウ探索やめてほしかった、以上
ホロウ探索やめてほしかった、以上
873: 名無しさん ID:EeFHRYhX0
>>866
ガチャは厳冬
ガチャは厳冬
875: 名無しさん ID:pZZP0Q8+0
>>866
アクションだけやりたいやつにはホロウ探索はマジでゴミだと思う
アクションだけやりたいやつにはホロウ探索はマジでゴミだと思う
876: 名無しさん ID:IevSdLl+0
>>866
スゴロク面倒臭い
スゴロク面倒臭い
878: 名無しさん ID:Vcz+iFtw0
>>866
すごろく🤮
すごろく🤮
881: 名無しさん ID:867TR7my0
>>866
悪い点はホロウ探索のテンポがとにかく悪いここを耐えられるかがこのゲームを続けられるかの分岐点だな
悪い点はホロウ探索のテンポがとにかく悪いここを耐えられるかがこのゲームを続けられるかの分岐点だな
892: 名無しさん ID:EHz23RUZ0
>>866
ストーリーが薄味
一部サブクエがくそ長い上につまらん
テンポの悪いマップ探索、戦闘はテンポがいいため余計悪目立ちしてる
ストーリーが薄味
一部サブクエがくそ長い上につまらん
テンポの悪いマップ探索、戦闘はテンポがいいため余計悪目立ちしてる
905: 名無しさん ID:W2CU9QOR0
>>866
ストーリーやサブクエで探索要素が何故か周回コンテンツにも入ってて、それがストーリー以上に非常に長い
バトルパスのポイント報酬に設定されてるので周回無視し難いのが難点
幸いデイリーだけは回避可能
ストーリーやサブクエで探索要素が何故か周回コンテンツにも入ってて、それがストーリー以上に非常に長い
バトルパスのポイント報酬に設定されてるので周回無視し難いのが難点
幸いデイリーだけは回避可能
コメント
アクションゲームと見せかけてアクションしてる時間がゲームの2割以下。
それ以外の時間はずっとホロウマス移動してるか街を探索する事になる。
アクションもスタミナとか言う制限があるし、スタミナ関係ないのは結局マス移動メインだし、防衛やり切ったらアクション面は虚無。
育成素材が渋過ぎるのとインターノットレベルの40から50までが長過ぎるのと音動機分解が何故か有料
コンテンツ量はこんなもんだろうと思うが周回で育成素材とディニーを無限回収出来るバトルコンテンツは欲しい
スタミナ要素はディスク周回だけで良くないか?
後は恒常ガチャチケを1日1枚とは言わんがもう少し配って欲しい
スゴロクはテンポ良くして、スタミナ消費ないやつはクリアする方がむずいような高難易度のローグライクとかほしいけど
報酬が欲しくてゲームをくりあしてる層とゲームを試行錯誤してクリア
してる層が求めてるものが両立出来ないからむずいだろうなぁ
>このゲームどうなん?
>悪い点だけの生の感想知りたい
一行目だけでネガキャンできなくなりました、って自分から宣言すんのは珍しいな
スタレも開幕直後はなんだこの産廃のゴミはって言われてたけど
今では神ゲー扱いらしいし、1年後にまたやればいいんじゃね
そら残った信者しか居ないんだから信者は神ゲー扱いするに決まってんだろアホ
ボンプガチャチケより恒常ガチャチケを恒常的に配布してくれ
140辺りから全く引けなくなった
アクションゲーム部分もキャラに明確過ぎる役割があって遊び方を強要されてる感が強いのが個人的には好きじゃない
それはソシャゲ向いてないだけかも 遊び方も武器もなんでもOKなエルデンリングっていう買い切りゲーがおすすめですよ
嫌いなゲームのスレに張り付く人生楽しそう