1: 名無しさん
なんかパリィより回避の方がやり易い気がする
2: 名無しさん
>>1
まあ白くても赤くても回避は出来る
3: 名無しさん
>>2
ボス相手とかだと金色は回避すると隙が狭い連撃に当たるし赤色は連携で避けるとそのままダメージ食らうから見極めはしないといけない
4: 名無しさん
>>1
成功判定ガバガバでそこからの反撃も即無敵で隙が全くない
5: 名無しさん
>>1
パリィは光った瞬間(実質その前のモーションから覚えておく)で回避は攻撃モーションに合わせてでタイミングの違いがあるからその辺かも
どっちも判定自体はゆるゆる
6: 名無しさん
そういえば回避とパリィ同時に出すテクあるがアレそんなに有用?
失敗するリスク背負ってまで回避反撃入れても大してDPS変わらんように思える
7: 名無しさん
>>6
タイムアタックランキングとか実装されたら考えたらいい
8: 名無しさん
>>6
回避さえ成功してれば失敗するリスクがあんまりない
9: 名無しさん
>>6
回避反撃は倍率たかいしパリィも倍率たかい
ブレイク一気に狙えるって明確なメリットはあると思うけどまあ必須技能ではない
10: 名無しさん
回避反撃からの回避反撃で全く隙がない
ツインズのスカート回転攻撃中もずっと回避反撃出来る
コメント
ボスの回転系攻撃とか回避成功してもすぐ巻き込まれて殴られるから回避→回避→回避みたいにずっと回避しなくちゃならんやんけ!ってなってた
回避して離れたら良いだけなんだけど距離置くの嫌なんだよな・・・
回転みたいな判定残る技は、距離離したり無敵技撃つのが安全だけれども
回避反撃中に回避を連打しておけば
回避→回避反撃→回避→回避反撃→……
みたいに殴り続けることは可能だよ
ただ、一部の技は回避のタイミングが一拍置いた目押しが必要だったり
回避の回数(4回目?)が足りなくて最後はキャラ交代しないと被弾する技もあったりで、
失敗するリスクも勿論ある
回避よりもパリィの方がブレイクも稼げるしやって損はない
回避パリィは無理してやらなくてもいいと思う
回避のほうが受付時間長いから感覚としては合ってる
でも激変になると支援ポイント足りなくなるレベルだからちゃんと回避使えないとダメだよ
素人が、素人が、素人が、素人が、パリィーン!!
1ptでパリィできるキャラ2体編成すると連発できて良い
普通に連撃を回避しまくるの楽しいから回避反撃が強いキャラがかなり魅力的なんだよな