引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721201021/
426: 名無しさん ID:8cXQ5DK6d
終結スキルのアニメカットさせろ
433: 名無しさん ID:8zr2Rm7xM
>>426
集結スキルのセリフだけ音めっちゃでかいのやめてほしい
音量調整ムズいわ
集結スキルのセリフだけ音めっちゃでかいのやめてほしい
音量調整ムズいわ
446: 名無しさん ID:aYF6SBU10
>>426
そういや原神鳴潮はカットインのせいで被ダメくらったりカメラがあっちこっち行ってうざかったけどゼンゼロでカットインうぜえ切りてえと思ったことないや
カットイン後の無敵長かったりカメラが見やすかったりすんのかな終結撃つ頻度が少ないのもあるか
今度そこらへん意識して使ってみるか
452: 名無しさん ID:N283+lsK0
>>446
長いも何も出始めから動作終わるまで完全無敵やで
長いも何も出始めから動作終わるまで完全無敵やで
456: 名無しさん ID:/GQG2ype0
>>446
原神と違ってカットインがそもそもリアルタイムじゃない気がするな
原神のはカメラ回してポーズ取らせてるだけだからカメラ移動しない場所で撃つとシュールなことになる
ゼンゼロはある時期からのテイルズ式で場面ブチギリしたあとに普通にスキルとしての技が出てるんじゃないか
463: 名無しさん ID:aYF6SBU10
>>452
>>456
だからストレス感じにくかったのかカットインのせいで攻撃喰らうのムカつくもんなあ
もしリアルタイムじゃないとしたらよりマルチやるの難しそうだな
>>456
だからストレス感じにくかったのかカットインのせいで攻撃喰らうのムカつくもんなあ
もしリアルタイムじゃないとしたらよりマルチやるの難しそうだな
481: 名無しさん ID:/GQG2ype0
>>463
まあカットインなくすだけでよさそうだけど
マルチやるならロール指定とかになんのかな、ベータのときはロールもなくてボコるだけだったらしいが
まあカットインなくすだけでよさそうだけど
マルチやるならロール指定とかになんのかな、ベータのときはロールもなくてボコるだけだったらしいが
692: 名無しさん ID:JzhyJGuyM
>>456
技撃つと位置変わる事あるしね
正直凄いと思ってるよ
あんなにカメラ動かしてストレス無いカメラって
複数相手のターゲッティングは、そこが仇になってイライラ凄いけど
技撃つと位置変わる事あるしね
正直凄いと思ってるよ
あんなにカメラ動かしてストレス無いカメラって
複数相手のターゲッティングは、そこが仇になってイライラ凄いけど
424: 名無しさん ID:k5TKj28w0
終結スキルは猫又が一番すき
コメント
カット、ま?(byリサ)
せっかちすぎる…
カットイン後の無敵状態のままカメラ操作出来る状態に戻るし
攻撃重ねられてもパリィ&回避反撃出来るからストレスは無いな
これすら時間が惜しい人間はゲームやってる場合じゃないって・・・
せモはホっかち
なんなら終結スキルほどになると大体の敵ひるむしその辺ストレスは全くないな