1: 名無しさん
原神から比べるとスターレイルもグラフィクス進歩していたけど
ZZZは更にかなり進歩していて驚く
2: 名無しさん
>>1
カートゥーンに寄せたメリハリがいいよね
3: 名無しさん
>>2
スターレイルでもやっていたけどかなりアメリカのアニメやコミック参考にしているな
4: 名無しさん
>>3
ムービー中の動きのメリハリとかまんまソレよね
5: 名無しさん
>>1
オープンワールドでスタレゼンゼロレベルのリッチさ求めたら容量死ぬだろ
6: 名無しさん
ストーリーの漫画パートって左右にスライドできるんだね
知らなかったそんなの
7: 名無しさん
すげぇ気になってるがソシャゲ掛け持ちは結構しんどくてなぁ…
8: 名無しさん
>>7
なんか一瞬でデイリー終わってクソ楽だから俺はのんびりやってるぞ
9: 名無しさん
>>7
やってる最中ソシャゲ感全く無いぞやったね
10: 名無しさん
>>9
やる事が…やる事が多い…!
コメント
プレイヤーの可処分時間がもうパンパンだから重たいゲームってだけで敬遠されるのがね
面白いけど俺の友人に勧めても死んでもやらない徹底抗戦の構えを見せられちまう
現在実装されてるストーリー終わってしまえば虚無でスタミナ消費しかないくらいだから
のんびり1か月かけて消化してもいいと思うけどね
でもキャラの3Dモデルはめっちゃ不細工
雅は動いてる時はかっこよかったのに例の会話シーン見て引く気なくなったわ
雅はイラストが好きでムービーカッコイイってなって3Dの立ち絵で嘘だろ・・・ってなったイラストと解離し過ぎると引く気が無くなるよな
グレースもイラスト好きなのに3Dだと変に乳盛り過ぎてて違和感凄い
トイストーリーとか「ディスニー」のキャラのしぐさやコミカルな表情、モーションを真似て表現力をあげてきたなあと思った。
しかし、、、、キャラゲーとしては原神スタレより劣化、戦闘画面の自キャラHP管理やスキルスタックなどのUI配置、くそロックオンとかいろいろダメなとこ多すぎて、新人が作ったんだなあって思う部分が多く完成度が低くて課金する気になれない。このままだと流行るかどうか微妙だなとは思うな。
開発リソースを分散させず、原神にどんどん反映させてかないと、ホヨバも一時的な流行りで終わるメーカーになりそうだわ。
スターレイルの方がモデルは全体的に良いと思う
まぁあれでアクションできるかは知らんけど