まとめ

【ゼンゼロ】ディスク掘りの確率ミホバゲーム史上一番渋くない?

コメント4

まとめ

1: 名無しさん
ディスクこれもしかしてサブ効果ランダム…?
掘るってこのこと!?

 

 

2: 名無しさん
>>1
456はメインもランダムだから安心してほしい

 

 

3: 名無しさん
>>2
ちなみに効果はどれがねらい目?
なんとなくこの手のゲームは貫通とか会心が強くて固定値のステータス補正が弱いってイメージあるンア

 

 

4: 名無しさん
>>3
キャラによる
アタッカーは会心と属性ダメが鉄板と思うけど

 

 

5: 名無しさん
>>1
由緒正しいmihoyoのエンドコンテンツです

 

 

6: 名無しさん
>>1
ランダムでついたサブ効果が強化時に強化されるかどうかもランダム

 

 

7: 名無しさん
このゲーム武器が音動機ってスピーカー様のアイテムだったりそこにレコードセットしたりと戦闘と音楽とリンクさせることでオシャレさを出してる
そして戦闘中画面左上で貯まっていく数値がデシベル値と言って殴ったりスキル使う度上がって言って最終的に3000まで貯まると終結スキルが使えるようになるンチ
つまりブイブイ殴ってノリにノッたからフィナーレで〆みたいなデザインになってる

 

 

8: 名無しさん
>>7
ボスに開幕フィナーレして終わる頃にはまたフィナーレできる
乗りに乗ってアンコール

 

 

9: 名無しさん
Sディスクは最初からサブ4つ付いてるのと3つついてて強化で新しく付くやつの違いが分からない…
サブ4つのは最初からそれが良いものかどうか判別付いて嬉しいけど

 

 

10: 名無しさん
>>9
他ホヨゲーでもそうだけど運な

 

 

11: 名無しさん
>>9
単にランダム
当然最初4のやつのほうがいい

 

 

12: 名無しさん
パイパーも持たせるディスクが難しい

 

 

13: 名無しさん
>>12
パイパーちゃんはスキルの関係で自分の攻撃力上げておきたい

 

 

14: 名無しさん
>>13
獣牙かねぇ

 

 

15: 名無しさん
ディスク掘りの確率ミホバゲーム史上一番渋くない?
6種類×2セットでメイン一致引き当てろって不可能では

 

 

16: 名無しさん
>>15
代わりにレベルアップ時のサブステの伸びが固定値になったらしいから理論値は出やすくなってる

 

 

17: 名無しさん
>>15
いらないのは原盤にして後で番号引きたいとこでやればいい

 

 

18: 名無しさん
>>15
その代わり部位狙い撃ちガチャとかチューナーがそこそこの頻度で配られるんじゃない?

 

 

19: 名無しさん
ディスクガチャで番号指定するとコスト倍取られるの今知った
あの店主澄ました顔でとんでもない奴

 

 

20: 名無しさん
>>19
まあでもランダムよりはマシ

 

 

21: 名無しさん
CDショップは原神とスタレのいいとこ取りしてて進歩を感じる

 

 

22: 名無しさん
ディスクは部位に関わらず4セット+2セットで揃えて
ひとまずはメイン効果一致させられれば良いね

 

 

 

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コメント

  1. 原神のクソ仕様でやった後だと素晴らしい進歩

  2. 原神ユーザーだとCDショップ神だと思う

  3. 原神スタレもワンポチ厳選導入してくれ、ソシャゲなんだし。
    スタミナ全消費するのに同じ敵何周回させて10分も使わせるの時代遅れすぎ。
    ワンポチでいいだろ。

    • 周回の時間を短くするのも育成だろ
      頑張れ