まとめ

【ゼンゼロ】激変7が完全に流れ作業になったンナ

コメント20

まとめ

1: 名無しさん
激変7が完全に流れ作業になったンナ 

 

 

2: 名無しさん
>>1
まあポリクローム安定してもらえるしいい事ンナ 

 

 

3: 名無しさん
激変がぬるゲーと化すこと見越しての危局だったんだろうけど
なんかちょっとあちこちにコンテンツ増えすぎな気がするンナ…

 

 

4: 名無しさん
激変は簡単だけど危局は3PT十全に用意できなくてつらいンナ…

 

 

5: 名無しさん
>>4
続けてればそのうち余裕になると思うンナ
適度なストレスを執着と課金に変換するシステムだから焦らずに適当に楽しむのがいいンナ 

 

 

6: 名無しさん
定期開催のイベントが増えるほど石も増えるンナ

 

 

7: 名無しさん
今回の危局は前回の混沌バフが強すぎたせいか難易度上がっててキツいンナ…

 

 

8: 名無しさん
危局は最悪2パでいいから

 

 

9: 名無しさん
7より6の方が大変な気がしてくるンナ 

 

 

10: 名無しさん
いまいち危局のシステム理解してないンナけど2週間に1度ポリクロ50貰えるコンテンツって理解でいいンナ?

 

 

11: 名無しさん
>>10
50×6ンナ 

 

 

12: 名無しさん
危局は報酬的には星6取れればいいから星9狙わなければだいぶ楽ンナ

 

 

 

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コメント

  1. ジェーン実装前の時期に苦戦してたのが噓なくらい今は簡単になったンナ
    雅完凸+餅武器引いたらゲームが壊れちゃったンナ

    返信
    • 雅完凸って塔すら1ステージ30秒とかで終わるんだろ?
      ぶっちゃけ面白そうとは一切思わないんだが

      返信
      • 面白くないけど塔∞になることに快感を覚えるからそれでいいんだぞ

        返信
    • 感覚的にはRPGクリアして2周目能力引き継ぎで始めるようなもんだからな

      返信
  2. キャラ揃えて育成終わってる人なら簡単ってだけでコンテンツ難易度としては月2にふさわしいと思うよ
    一部Aキャラでも行ける!とかいう人もいるが、激変の為に育てる人がどれだけ居るのかって話だし

    返信
  3. 柳おらんしハルマサは使い方がエアプなんで後半だけ2分以上かかる

    返信
  4. ソシャゲってそういうもんだろ
    イベントこなして無料石集めてガチャ引くゲームや
    いいゲームきたら次へ行くの繰り返し

    返信
  5. 激変は中級者向けコンテンツだろうしそこ卒業した人にとって作業化するのは仕方ない
    激変も楽しみたいなら恒常SやAキャラ育成してSクリアでも目指せばいいんじゃね

    返信
  6. 今回の7後半きつかったわ
    前半雅で瞬殺して後半もいつも通りジェーンでゴリ押したらシールド張る敵硬すぎて結構時間危なかった

    返信
    • ぶっちゃけ柳雅は属性関係ないから
      氷は蒼角が担当すればいいよ。氷ってかエーテル属性弱点がエーテル少ないから氷追加って形なんだろうけど。温情あるよなここの運営

      返信
      • 初期からいる敵はエレン朱鳶用に弱点調整されてるから氷エーテルなんだけど、後から追加されたトラキアンとかはそうかもね
        実際電離体とかいうエーテル弱点氷耐性のやつらが居るけどしばらく出てきてないし、氷接待にはなってる

        返信
  7. 結構前から楽になってるけど、報酬はいいしサクっと終わるから全然いいな。
    こういう、結果難易度は下がってるけど報酬は変わらずってのはむしろ嬉しい。

    返信
  8. 塔と危局スコアフルカンストというエンドコンテンツのおかげで
    キャラインフレガーと高難易度コンテンツガーを一掃したのは
    ゼンゼロ開発すげぇって思ったわ

    キャラ凸っても「そんな育てて何すんの?」って気持ちがあったもんな

    返信
    • 最低限はスタレより簡単かもだけど上限はこっちのほうが難しいかもしれない
      完凸してても脳死で行けるわけじゃない今の調整はいい塩梅だと思う

      返信
  9. 異常環境の間ずっとエンドコンテンツ出禁だったシールドディフェンダーが解禁されたんか

    あれと同系統の敵増えたら普通に撃破強攻を起用するのが楽だろうな

    返信
    • あいつ普通に感電入れて異常で殴ってるわ

      返信
    • 異常環境の間も激変にいなかった?
      アンビーで頑張ってこじ開けた記憶があるんだけど

      返信
  10. 激変7が流れ作業じゃなかったのってリリースして最初のやつだけじゃんね

    返信
  11. キャラ育った1.1からはずっと同じくらいの流れ作業だったンナ……。

    返信
  12. 激変はクリアタイムSを上下で300じゃなくて600ぐらいにしてもうちょっと硬くして欲しい
    無凸無餅でも育成終わったら片面1分ちょっとは流石に味気ない

    返信