1: 名無しさん
奇襲ノードやってて思ったンナがこのゲーム使ってて楽しいキャラは多いけど戦って楽しい敵が殆ど居ねぇンナ
2: 名無しさん
>>1
ジェーンvsジェーンが面白いンナ
ちなンナはジェーン持ってないンナ
3: 名無しさん
>>1
確かに予兆なし小モーションのクソ火力とかスーパーアーマーとかクソ要素は多いンナがそれ奇襲に頭やられてるだけンナ
4: 名無しさん
双子最近戦ってないンナが塔で戦うの嫌なンナ
5: 名無しさん
双子のストレスがさらに上がってるとか嫌すぎるンナ
6: 名無しさん
マッスルで超攻撃力が高い敵のせいでSクリア出来ないステージあってシーザー取れば楽勝なの理解しつつもンナは柳と雅の為に貯めてるンナ
コメント
ツインズはHP調整したり復活阻止の為に終結残したり戦略的なところあって楽しいけどねー
章ボスはどれも良さ有る
ブッチャーさんと札付き殴り屋さんとデュラハンさんは楽しい
デッドエンドブッチャー、ポンペイ、影ジェーン、閃撃の予兆ないやつあたりはやってておもろってなるな
ニネヴェは遅延行為長すぎンナ
王の雫とかやらんでいいンナ
結局このゲーム対複数において仕様上の問題があるのがね…
自動ターゲット補正とか押し合いで位置ズレが発生してパリィや回避不発、攻撃がスカったりとか
ロボ系統やドッペルゲンガーの遠くからグサグサ刺さるマシンガン系は絶対許さねえンナ
仕様上噛み合ってないのに2体同時戦闘やらせたがる謎
難しいんじゃなくてシステムの穴なんだよなぁ
奇襲5や他でもそうだけどデカブツと壁でカメラを潰しつつ相方は回避スキル発動しつつバックステップ連発からパリィもできないキャラによっては弾きもできない攻撃とか敵連携が滑らかすぎてそれ以上やられるとエーテリアスになっちゃう
言い残すことはあるかァ~←あのうるせえおじさんが一番すき
わかる
戦ってて楽しい敵もいるけど広いフィールドにシビアな時間制限とかどこかしらに簡悔を感じてしまうンナ
むしろ簡単だといわれてるんだから簡悔されるぐらいがちょうどいいのでは?
ネットに書き込む層なんてごく一部のヘビーユーザーやぞ
それを基準にすべきじゃない
ブッチャーとポンペイはクソおもろい
ないない
じゃあお前は何が面白いのか言ってみろよ
否定してやるからよ
タナトス2みたいな小さなストレスが蓄積してモチベブレイクする。初期のスタレでも1.3までにAは3キャラ増えたのにセスしか増えてないし
紛争7後半の敵構成はこのゲーム史上一番素晴らしいといえる
パリィできる攻撃ばかりで、回避反撃がとてもしやすいテンポ感でゼンゼロのアクションを最大限に活用できる神ステージだった 攻撃痛すぎて不評っぽいけど
つまり札付き以上の怯まない殴り屋と横暴者は良い敵キャラ