1: 名無しさん
ボンプガイズのこだわりに対してコマンド入力ミニゲームが適当すぎるンナ
2: 名無しさん
>>1
ガイズで力尽きたンナ
3: 名無しさん
>>1
でもガイズも落ちるな系は即落ちたほうが100ポイント貰えて頑張って生き残っても150ポイントしか貰えないのはおかしいンナ
4: 名無しさん
>>3
あんまり負けを大変にすると文句がね
5: 名無しさん
>>1
アップ ダウン チュウ チュウ ンナ
6: 名無しさん
>>1
あれ曲に合わせてボタン押す音ゲーにして欲しかったンナ…ただの早押しはあまりにも淡白…
7: 名無しさん
>>1
てっきりパラッパラッパーみたいにリズム要求されるかと思ったンナ
8: 名無しさん
ボンプガイズ報酬的に完走しなくてもあんまり損しないンナ?
9: 名無しさん
>>8
耐久ステージは速攻落下して参加賞ンナ
10: 名無しさん
ボンプの振り付けって好きに選べるのかと思ったらそんなことなかったンナ
11: 名無しさん
入力ミスでもしないと毎回イアスの同じポーズ見せられるのも楽しく無かったンナ
12: 名無しさん
正式試合のやつボイス入るのはいいけど聞き取りにくいンナ!
13: 名無しさん
>>12
やたら音量小さいンナ
14: 名無しさん
全正解ポーズよりもワンミスポーズの方が好きンナ
15: 名無しさん
ボンプガイズはBGMもUIもそれっぽくてダメだったンナ
コメント
コマンド入力のやつ面白くない上に長いので流石にきつかったな
ゲーム内容なんてどうでもいいけどテンポ悪いのはくそ
その内ミューズダッシュパクりそう
なにそれ
入力したコマンドでイアスがポーズとるならまだ分かるが、そういう要素すら無いからな…
ただただステージ数だけ多くて面倒だったから動画とか見ながら消化したわ
多分最初はコマンドに応じてイアスが次々ポーズを取ってくれる感じだったのが
テンポの都合で成功失敗のポーズを取るだけになったんじゃないかなって思った
折角ポーズ一覧にはいっぱい種類があって相手はそこから色んなポーズを取ってくれるのに
イアスは失敗と成功の2パターンしかないのは勿体なさ過ぎるンナ
ムキっちょポーズとか可愛くて好きだったンナ
コーデ集今回だけしか使えないの勿体なさすぎん?
コマンド入力で全部緑(ps5だとL2R2同時押し)しかない時とかあったけどあれ何なんだろ。あと一番最後が灰色の緑になってるやつも存在意義が分からない
左右反転はちょいちょい間違えたけど、それでも最初から最後までやり直す事なくクリア出来たわ
まあまだ色々と試していってるところなんかね。イアスがかわいかったし各陣営ボンプとのやり取りも見れたからそれで満足よ
実績とか無いしノーミスにこだわる必要は全く無いんだけどハイレベルのノーミスクリアは中々手強かった
丸パクりでこだわりも何もないやろ。自分で考えて作ってないんやから。
フィーバー中には色んなポーズとってくれるんだけど
連打するボタン切り替えてくるせいでイアスゆっくり見てらんないというクソっぷり
客引き雅の前バージョンだけミニゲームしかり力入れてたみたいだけど、原神よろしくこれが本来のホヨバクオリティだよなw
まじでここのゲームの本質だわ。
追加されたレースゲームもなんだこれ?わざわざ恒常コンテンツに追加するようなもんか?
アチーブ類も累計だけなのですぐコンプ出来るっていう。
今のゼンゼロユーザーにあれ以上の知育ゲームは難しすぎて無理だぞ
上下左右入れ替わるのは無理な奴居そう
なんなら見本ありのイラストパズルすら難しく感じるスレミンボンプいるからね
若手育成の為に思いつく限り何でも自由に作らせてる
って感じじゃねぇのかな、ゼンゼロの開発部門って
ボンプガイズはもっとステージ増やしてほしい。
レースステージ簡単すぎるし短すぎる
イアスのコーデをどこかで使いまわしてくれないかなぁ
もはや着せ替えイアス眺めるゲームでしょあれ