1: 名無しさん
柳さんパリィできるの何気に壊れじゃないンナ?
2: 名無しさん
>>1
むしろ今のところ限定で回避なの朱鳶さんだけンナ
3: 名無しさん
>>1
あれ狙って当てるのすげえ難しそうンナ
ていうかあれ狙えるプレイスキルあるなら無くても問題なさそうンナ
4: 名無しさん
今後のキャラはシーザー編成の関係で回避支援のキャラは割を食いそうンナ
5: 名無しさん
>>4
当たれば即死の回避以外生き残れない敵を出せば良いンナ
6: 名無しさん
ジェーンさん使ってると回避がどんどん雑になるのを感じるンナ
7: 名無しさん
回避判定は全員おなじだと思うンナ
熱狂ジェーンさんはなんかおかしいンナ
8: 名無しさん
シュエンさんは装填ってメリットもあるんだけどンナ
リナさんは回避支援派生の攻撃中に強化撃てないのなんとかしてほしいンナ!
9: 名無しさん
間違えて回避支援でリナさん出しちゃうとやっちゃったと思うくらいにはタイムロスが発生するンナ
コメント
基本行動の構え切り替えがそのままパリィになるのが壊れてると思う
別に外してもロス無いし
パリィまでの派生時間とか発生時間とか直接触ってみないとわからないし、体験の人たちもまずは全体的な性能の解説に終始してるけど、シーザーくらいの緩さならかなり楽しそう。構えを変えながら猛攻をノーダメで切り抜けたら脳汁出ちゃう
柳のいいところは強化されてない特殊スキルにも役割があるトコだな
特に前に出す比率上げるならかなり楽しくなりそう
今後はエネルギーない時の特殊スキルも強いキャラがどんどん増えるんだろうな
リナは人形がいないと何もできない特性上回避反撃後攻撃連打するとお辞儀しちゃうから連打せずにキャラ切り替えすればいいぞ
毎回壊れてるな、このゲーム
通常スキル多用するならグレース餅でいいよな?
リナは回避支援のあとすぐに交代できるから1.5秒間くらい極限視界の中で戦えるねんな。精鋭2体相手の時とかビリーをしゃがませる隙がないときあるしちょっと便利
柳は大型敵さえ貫通して背面取れるムーブができるから、ずっと殴れるの強いしおもろいだろ
背面ムーブしなくてもずっと殴れるんだが何言いたいんだ?
横からだけどおもろいって言ってるじゃん、なんでそんな喧嘩腰なのだ?
大好きなゲームが貶されたと思ってんじゃねちょっとでもネガの気配がしたのをずっと噛みついてるやつが常駐してるしな
特定段数の通常から強化特殊繋げて使うのがメインの立ち回りだろうから狙ってパリィは難しそうよね、は