1: 名無しさん
予兆無しのブッチャー強すぎてビビる
2: 名無しさん
>>1
第2形態が難しいのよな…
3: 名無しさん
>>1
あいつ逆にしっかり当ててこないせいで回避やパリィスカされるのがきつい
4: 名無しさん
>>3
両腕や尻尾が雑に範囲振り回すから極限回避判定甘くなるよねちょっと
足ダンや尻尾プレスならまだわかりやすい
5: 名無しさん
ブッチャーたまにフェイントも入れてくるよね
6: 名無しさん
ブッチャーはディレイも入れてくる
7: 名無しさん
フェイントなんかあれ
分かりにくい溜めの時はあるが
8: 名無しさん
予兆なしブッチャーもかなり強いけど真の害悪は予兆なし重機ンナ
9: 名無しさん
ブッチャーは振り回した後の予備動作とかでダメージ食らったりがあって結構当たり判定が広い
10: 名無しさん
おれはふんいきでゼンレスゾーンゼロをやっている(ピキーン後に殴られてから回避)
11: 名無しさん
光ないとホント難しいな…
12: 名無しさん
ソシャゲ風の無双できる爽快さ=予兆の光有り
本格アクションゲーの読みパリィ=予兆の光無し
13: 名無しさん
SEKIROとかガチガチのアクションでも予兆あるんじゃ…?
というか古いゲームなら知らんけど最近のアクションは基本全部あるはず
14: 名無しさん
予兆無しの超火力は失敗するとヤバいから回避メインに落ち着いてしまう
コメント
24と25でいきなり難易度上がるよな
ブッチャーであんなやられるとは思わなんだ…
48の影ジェーンも予兆なしで突っ込んで来られるとかなりキツイ
カメラとか演出とか色々調整の甘さが目立つかなって感じ
シーザー無しマジでヤバい。もう泣きそう
sekiroやエルデンリングより余裕でムズい
30階ブッチャーの連続お手で戦闘エリア外に押し込まれて、そのまま真っ白い世界を永遠に落下しだして笑えんかった
やり直しきちいよ
そもそも光らないゲームと光る前提で作られたとこから光無くしただけでは理不尽さが違う
このゲームリリースされた時閃光あるとかヌルゲーとかおしゃってた人達たくさんいたけどいまどう? あと最近のアクションゲームには予兆全部あるはエアプすぎない? 個人的には閃光なしにするなら敵火力はもっと低くないと相手の動き覚える前に敗北するから敵火力上がるか閃光消えるかの選択式くらいの要素だと嬉しい どうせ高難易度限定要素だし実験的に色々やってほしいわ
1体の強い敵とじっくり戦うのが面白いんだよなぁ
とりあえず難易度上げるために2体同時にボス出します!はストレスなだけだからやめてくれ
2体だとブレイク中にもう片方が殴ってくるから強攻撃破キツいの謎調整すぎるわ
異常なんて常に火力出せるのになんで対複数も強いんだよ