引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1730255368/
250: 名無しさん 2024/10/30(水) 23:39:24.03 ID:dWuHdt+q0
終結ゲージ個別管理はやばい
252: 名無しさん 2024/10/30(水) 23:45:05.25 ID:c3Ep7uN30
終結は個別化は一長一短だよね
原神はカットイン邪魔って言われてるし
原神はカットイン邪魔って言われてるし
253: 名無しさん 2024/10/30(水) 23:48:03.60 ID:IiBriS240
終結は3人同時発生でいいと思うんだが
3人分管理するのもめんどいし3回カットイン見るのは邪魔くさい
3人分管理するのもめんどいし3回カットイン見るのは邪魔くさい
254: 名無しさん 2024/10/30(水) 23:48:07.56 ID:9mLasKdn0
個別化したらビリーで好きに2倍拳できるな
257: 名無しさん 2024/10/30(水) 23:55:52.07 ID:w4qPLDyz0
終結三回とかテンポ悪くなるだろ、そのままでいいのに
258: 名無しさん 2024/10/31(木) 00:00:36.64 ID:Orce3oqk0HLWN
どうせなら3人分のゲージを一度に消費するチーム終結スキルでも作ろうか
260: 名無しさん 2024/10/31(木) 00:03:13.95 ID:c2a6wco50HLWN
終結スキル周りは改善した方がいいぞ
現状アタッカー以外で終結発動させること基本ないんだから
現状アタッカー以外で終結発動させること基本ないんだから
269: 名無しさん 2024/10/31(木) 00:29:41.27 ID:4ePtSQXo0HLWN
終結が個別で撃てるようになるのはいいけどデシベル値周りの扱いやスキル威力はどうなるのかとか疑問点多いわ
コメント
アタッカー以外の終結スキルはバフなりデバフ撒くなりしてくれ
みんな単純に攻撃するだけだからアタッカー以外で使う理由がカットインぐらいしかない
常時スキップか一日一回見るかフルで見るか設定で選択できれば良いのでは
ホヨバ的にはカットイン切りたくないって拘りを感じるけどゼンゼロはわりとサクッと切ってきそうな気もしなくもない
終結もだけど連携もどうにかしろ、普通に攻撃し続けるより弱い連携ってなんやねん
そもそも今とは違う別の方法を考えるって発表あっただけで個別化にするとは言ってなくない?
個別化をどういう仕様にするか検討中みたいな感じだったと思うので
個別化自体は確定じゃないかな
終結なんて週一しかいかない零号と更新があった時の式興くらいでしか使わないんだし
カットインくらい見てやれよ
アタッカーの終結の頻度が下がったらクソだし、溜まりやすさ同じで3人打てるようになったらヌルゲー化が進むしで調整ムズそうよね
サポーターでも攻撃範囲広いのもあるから雑魚一掃するのに使ったりするけどな
あと単純にカットインが好きなやつとか
グレースの「爆破解体を始めよう」ってやつ特に好きだ
今まで3000で元の威力のままで撃てるに加えて
1500位から威力半分で発動することが出来て(カットイン無し、異常蓄積、バフ量などは据え置き)
総計4500まで貯めれるようにすれば一応これまでのベースを壊さずに戦略性の拡大に繋がる
まぁデシベル消費量とかより性能いじらないと話にならんな
なんの差別化もされてないんだから
当たり前に一番ダメージ出るキャラ1体が毎回使うだけ
切り詰めて最短目指すようなプレイヤーもしくは場面次第で終結が不要になるのはそれはそれで正解なんじゃないかとは思うんだよな
考え方としてはグラブルで言う奥義軸と通常軸の切り分けに似てるような気がする
まぁ撃ち得が過ぎるとインフレに影響与えるからね
個別化してみんな定期的に終結撃てるのが当然ってなるとどうせその分バフが盛られていくわけだろうしデシベルバフとか終結バフとかで3人分の3倍速で過去キャラが置いていかれる
🤖<別に強制発動じゃ無いんだから邪魔だと思うなら使わなきゃいいだけだぜ店長ォ!
腐ってもソシャゲだし性能直結させてはくるだろう。今は使わない選択肢もあるからそんなに性能盛られなくて済んでたけど個別化するとそうはいかない
あんだけパッシブとかスキルと色々な効果付けてんのに終結スキルだけあんな手抜きなの謎すぎる