まとめ

【ゼンゼロ】キャラのカットインもっと見たいンナ もっと終結撃たせろンナ

コメント6

まとめ

1: 名無しさん
キャラのカットインもっと見たいンナ
もっと終結撃たせろンナ

 

 

2: 名無しさん
>>1
終結個別化に期待ンゴねぇ

 

 

3: 名無しさん
>>1
デシベル値が個別になるらしいからそれを待つンナ

 

 

4: 名無しさん
>>1
デシベルが個別管理になったら終結撃てる頻度でまたキャラの評価も変わりそうンナ

 

 

5: 名無しさん
>>1
個別に撃てるようになったら撃破が終結撃って強引に複数ブレイクして強攻が終結叩き込んで一気に溶かせるようになるンナ
更にレゾブレムで強攻終結おかわりもできるンナ

 

 

6: 名無しさん
終結が個別になったら評価が変わるのもいるかもンナ
仮面ソーカクとか遊びでしかやらないンナ

 

 

 

 

まとめ
コメントする


すぐにコメント欄を確認したい

PCで当ブログを閲覧している方は上にある「コメント」ボタンを押すとコメント入力画面まで飛ぶことが出来ます。 スマホで当ブログを閲覧している方は右下にあるコメントボタンを押すとすぐにコメント入力画面まで飛ぶことが出来ます。

人気記事ランキング










【ゼンゼロ】このゲームって星5恒常キャラが増えることある?
【ゼンゼロ】このゲームって恒常Sキャラが増えることある?
【ゼンゼロ】バーニスを見るに顔面リテイクは割と期待している
【速報】みけねこさん、活動休止へ…そしてアンチを漏れなく全員訴訟へ
【速報】みけねこさん、活動休止へ…そしてアンチを漏れなく全員訴訟へ
【ゼンゼロ】エージェント達のDMアイコンを見ると面白いね
【ゼンゼロ】ビリビリ動画にて柳を使用した混沌パと電気パの動画が公開される

2938
どのキャラを使用したい?※3名まで選択可
Min votes count should be 1
ゼンレスゾーンゼロ速報まとめ(ゼンゼロ速報まとめ)

コメント

  1. リナさんのおばけポーズもっと見たい

  2. 終結個別化に伴う仕様変更多そうだから簡単には来ないと思うな
    デシベル値増える条件変更だとか攻撃ごとのデシベル値増加値変更だとかたくさんありそう

  3. 原神やスターレイルやポンポン必殺技撃てるのにゼンゼロはなんでこんな仕様にしたのかね

    • あくまでもアクションをメインにしたかったからでしょ
      スキル打って、終結打って×3で戦闘終わるのがいいならハラでいいしな
      回避反撃、パリィ、ブレイクからの連携スキルとかをメインに据えるアクションゲーにしたかったんだろ
      終結×3のカットイン眺めるゲーは勘弁して欲しい

  4. パイパーのカットインすき
    〆のポーズが敢えて武器のドアップなの良い

  5. 撃破のブレイク調整めちゃめんどくさそう
    終結ありきで敵のブレイク値設定されたら序盤ぜんぜんブレイクできないし