引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1725764085/
610: 名無しさん 2024/09/09(月) 12:11:43.61 ID:uMTdK0Z/00909
敵のHPで赤黒い部分が残ってると相手死なない?
異常や連携すれば死ぬ?仕様がわからん
異常や連携すれば死ぬ?仕様がわからん
621: 名無しさん 2024/09/09(月) 12:24:24.91 ID:xQUfnkl100909
>>610
連携スキルがわかりやすいけど
攻撃演出の途中でWIPEOUTでないようにするために
一部の攻撃にはトドメ判定が無くていくら殴っても敵を倒せない
そのせいでミリ残った敵をダッシュ攻撃で触るだけじゃ倒さなかったりする
連携スキルがわかりやすいけど
攻撃演出の途中でWIPEOUTでないようにするために
一部の攻撃にはトドメ判定が無くていくら殴っても敵を倒せない
そのせいでミリ残った敵をダッシュ攻撃で触るだけじゃ倒さなかったりする
625: 名無しさん 2024/09/09(月) 12:31:32.23 ID:uMTdK0Z/00909
>>621
丁寧にありがとう!
めちゃくちゃ理解した
丁寧にありがとう!
めちゃくちゃ理解した
626: 名無しさん 2024/09/09(月) 12:35:05.09 ID:WNHsWY7Q00909
>>621
そんな仕様だったのかよ
演出にこだわって本質を見失ってるのか
そんな仕様だったのかよ
演出にこだわって本質を見失ってるのか
619: 名無しさん 2024/09/09(月) 12:20:03.90 ID:OOsdJ2mp00909
タナトスのクソさえなければ回避はもっとシビアでいいけどな
620: 名無しさん 2024/09/09(月) 12:23:47.20 ID:F83Zl2Y800909
回避シビアにして紛争みたいなの来て文句垂れて引退するだろどうせ。
ソウル系もだけどこれ以上マウントのための道具にせんでくださいね
ソウル系もだけどこれ以上マウントのための道具にせんでくださいね
622: 名無しさん 2024/09/09(月) 12:27:17.25 ID:kvJxB/3H00909
タナトスで支援用の予兆ない攻撃が強いの運営にバレてそうだからそういうの盛り盛りにした敵今後多くなりそう
剛力横暴者も強化中の攻撃そんなかんじだったし
剛力横暴者も強化中の攻撃そんなかんじだったし
623: 名無しさん 2024/09/09(月) 12:27:18.09 ID:kvJxB/3H00909
タナトスで支援用の予兆ない攻撃が強いの運営にバレてそうだからそういうの盛り盛りにした敵今後多くなりそう
剛力横暴者も強化中の攻撃そんなかんじだったし
剛力横暴者も強化中の攻撃そんなかんじだったし
コメント
カメラの仕様もそうだけどこのゲームのアクション部分はメインはアクションそのものよりキャラクターを映すことだろうしな
アクション部分シビアにしたらそういう部分が完全に邪魔にしかならなくなるから緩めでいいよ
まあ最後に残った敵だけでいいと思うこの判定は
別ゲーでもこういうのあったけどボス戦とどめ限定だったし、プレイの快感につながる要素として大事だけど導線を敷き詰めすぎても邪魔になるだけかも