1: 名無しさん
回避クールタイム踏んだらすべてが終わるンナ
ストレス値が本当にストレス値ナンナ
2: 名無しさん
ストレス100になってガッコォーーーーン!!!!はいデバフ付与!!!!!が本当にストレス感じるンナ
せめて演出もっと短くしろンナ!
3: 名無しさん
>>2
あれはメンドインナ…
4: 名無しさん
罰ゲーム開始!!!って感じがすごいンナよねあの演出…
5: 名無しさん
ストレス値のゴォーンはそれこそテキストメッセージの背後でやればいい演出ンナ…
6: 名無しさん
HDDモードは勝手にカメラが最大まで寄っててドラクエ1のたいまつ使用状態かよ
ってぐらい視界悪くなってるのが印象悪いンナ
7: 名無しさん
HDDすごろくなかったジェーンとセスのストーリーがすごい快適にプレイできたのが悲しいンナ
もう二度と幽霊と追いかけっことかさせンナ…
8: 名無しさん
零号ホロウは楽しくなる余地はあるンナ
ストレス蓄積はファッキン要素なンナ
コメント
そこまで不満垂れるくらいにすごろく不満か?
あるかないならない方がいいかもしれないけど、ないと物足りなさ出てくるから許容範囲内ではあるんだが…
むしろすごろく+ラストの戦闘のみ、戦闘のみだけで分けてくれるならあった方が少なからずボリューム増えるわけだから嬉しいレベル
皆ストレス関連に文句いってんじゃないの?
本文読んだ?
ストレス値自体いらねえ
ああいうデバフ管理で色々やりくりするの好きだけどな
ただ回避はだけはマジ許さねえ
誤字してるあたり本気の怒りが伝わってくるようだ
回避のは「あ〜、比べてみると確かにちょっと変わってるなぁ…」ってくらいならまだ許せる気もするけど
縛りプレイレベルであからさまにガッツリ延長してくるのがなぁ
回避クールタイムとレゾブレム選択肢減少は勘弁してくれーってなる
白湯を飲むのだ…
他のローグライクと違って演出もっさり、一回の戦闘に時間かかる、デバフマシマシだからヘイト買ってる気はする
しかも面白さに繋がってないっていう
ストレス値いらないは流石にわからん
リスクの無いローグライクって張り合い無さすぎないか?
大事なのはリスクとリターンのバランスよ
そこに関わらない演出の冗長さとか不便さは解消すべきだと思うけどね