1: 名無しさん
タナトスはタゲると逃げて別の相手してると光らず攻撃してくるのクソすぎンナ
2: 名無しさん
タナトスはブレイク時間今の10倍くらいにならないと割に合わないンナ
3: 名無しさん
タナトスはやっちゃだめな事だけ詰め込まれてるンナ
なのにこのパッチだと登場が多いから嫌われていくばかりンナね
4: 名無しさん
光がない攻撃は一応キャラが気をつけろみたいなボイス言うンナ
5: 名無しさん
>>4
お前が気をつけろやと毎回心で呟いてるンナ
6: 名無しさん
>>4
ぜんぜん気づかなかったンナ…
7: 名無しさん
>>4
ブレイクして殴ってる途中に画面外からの攻撃に避けてってよく言われるけどいや無理だろ…ってなるンナ
8: 名無しさん
気を付けろって言うくらいなら勝手に避けてほしいンナ
9: 名無しさん
色弱だから赤い閃光と黄色い閃光が咄嗟に判断できないンナ
ここだけは本気で修正して欲しいンナ
10: 名無しさん
>>9
やはり回避…回避は全てを解決するンナ
11: 名無しさん
>>9
あーそれは辛いンナね
お便りで訴えかけていくしかないンナ
12: 名無しさん
>>9
音それぞれ変えてくれたりしたら嬉しいンナね
ぶっちゃけそれぞれ見分けついてても変わってくれてた方が嬉しいンナ
コメント
普通のタナトスは余裕 往復居合してきたり、複合パターン攻撃してくるようになるとつらい 活性11のタナトスはブレイクしにくくなって弱点なくなった上攻撃パターン激しすぎるし逃げるから嫌い
タイムアタック要素ないミッションで逃げとか回避してくるボスは(たまにであれば)アクセントになって面白いと思うけど、何分以内でSみたいな条件あるやつで時間稼ぎにしかならない動きされると実装意図を聞きたくなる
光る攻撃にも若干ダメ判定出るまでのディレイあるしそれに光らない攻撃混ぜられるとフェイントみたいになるからぶっちゃけ光はない方がいいまである
バグか仕様か知らんけど、TA要素あるときに氷パ使っててこいつ瞬間移動中に凍結して虚無時間流れたのはさすがに草だった
まあ普通にキレたけど