引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1723731164/
634: 名無しさん 2024/08/16(金) 11:16:18.30 ID:BjSaAs3/0
激変7Aギリギリ取れるくらいの育成とプレイスキルだけど紛争8後半がガチで辛かった
外周ぐるぐる回りながら攻撃釣って回避攻撃を繰り返してやっとクリアしたわ
高攻撃力の複数ボスはどうやって対処したらいいんだ?
外周ぐるぐる回りながら攻撃釣って回避攻撃を繰り返してやっとクリアしたわ
高攻撃力の複数ボスはどうやって対処したらいいんだ?
649: 名無しさん 2024/08/16(金) 11:22:59.53 ID:JzTQsSRt0
>>634
黄色、赤の判断なんてキッズ以外咄嗟にできないから、撃破で回避反撃オンリー
事故回避のために反撃後は深追いせずに距離取る
あとはいつものブレイク→支援→強攻
アクション下手くそはこれで凌いでいくしかない
黄色、赤の判断なんてキッズ以外咄嗟にできないから、撃破で回避反撃オンリー
事故回避のために反撃後は深追いせずに距離取る
あとはいつものブレイク→支援→強攻
アクション下手くそはこれで凌いでいくしかない
652: 名無しさん 2024/08/16(金) 11:25:30.02 ID:70F2Bebr0
>>634
紛争8の後半に関しては
剛力の火力が異常だから剛力だけ見てもう一体は音なったら回避する
最悪くらっても良いくらいの勢いでやれば楽
紛争8の後半に関しては
剛力の火力が異常だから剛力だけ見てもう一体は音なったら回避する
最悪くらっても良いくらいの勢いでやれば楽
658: 名無しさん 2024/08/16(金) 11:27:51.09 ID:BjSaAs3/0
>>652
これだと剛力をメインに攻撃することになるけど、もう一体の処理は後回しでいいの?
これだと剛力をメインに攻撃することになるけど、もう一体の処理は後回しでいいの?
666: 名無しさん 2024/08/16(金) 11:34:01.70 ID:70F2Bebr0
>>658
ブレイク値的に剛力じゃない方が先にブレイクするはずだから
連携と終結スキルだけ打って放置し1vs1作った剛力をブレイクしに行く
剛力がブレイク中は音鳴ったら回避すればいいだけだから問答無用で殴りまくる
ブレイク値的に剛力じゃない方が先にブレイクするはずだから
連携と終結スキルだけ打って放置し1vs1作った剛力をブレイクしに行く
剛力がブレイク中は音鳴ったら回避すればいいだけだから問答無用で殴りまくる
669: 名無しさん 2024/08/16(金) 11:36:16.32 ID:BjSaAs3/0
>>666
なるほどブレイク後も深追いせずに剛力と戦うのか
片方ブレイク中にダメージ出そうとして被弾することが多かったから意識してやってみるわ
なるほどブレイク後も深追いせずに剛力と戦うのか
片方ブレイク中にダメージ出そうとして被弾することが多かったから意識してやってみるわ
コメント
この先も高攻撃力相手にで1,2発被弾したら終わりでやるつもりなんかな、くっそつまらんけど
そういう緊張感を好む人だっているだろうからね。
嫌ならそのコンテンツには触れなきゃいいと思う。
別に用意された物全部やらなくてもゲームは成り立つからね。
なら原神みたく最高難易度の報酬は金とか強化素材とかにしてくれ
クリアしなきゃ人質ガチャチケの分損するじゃん
損してるんじゃなくて、クリア出来た人だけご褒美貰ってるって考えたら?
俺はやる気しないもんはやらないよ、激変とか全然やってない
ストレス溜めてポリクロ貰っても嬉しくないし
外周ぐるぐる回りながら攻撃釣って回避攻撃を繰り返せばいいじゃない
答え出てるやん
アンケート毎回カメラのこと書いたけどここ改善されないとアクション全部ウ◯チだわ
何でストーリーくらいしかまともにプレイしてないだろう最初期に一気に3回もアンケートするんだ?もう一度カメラのこと書いたるから次のやつ早く来てくれ
カメラに改善必要な事あったっけ?
個人的には目一杯引いてもキャラに近すぎるからもっと引く範囲増やしてと要望は出してるけど、別に実現しなくても遊べるしなぁ…
カメラっていうか、シュエンみたいなタイプだとターゲットが安定しなくてやりにくいのはある
横から
自キャラのアクションでカメラが勝手に動くやん、特にエレンの回避反撃とか
自キャラが画面外に行かんようにっていうのは分かるけど頻繁に画角を変えられるのはさすがにストレスたまる