1: 名無しさん
この手紙は信頼できるし透明化することも評価できる。
今のところ唯一の問題はFairyが毎秒邪魔をすることですが、それ以外はテレビのパズルがとても好きです。パズルの中には脳を働かせるものもあり、とても気に入っています。 また、モバイル版の ルミナススクエアをさらなる最適化が必要。 カジュアルプレイヤーとしての私にとって、総合的に 9/10 の点数。
2: 名無しさん
今のところ、会話の後に 2 倍速が機能しなくなることがある以外はゲームに不満はない
3: 名無しさん
ベータ版の頃から、若くて新しい開発者で構成されていることはわかっていました。これを読んでも、ゲームをもっと応援したいという気持ちになりました。
4: 名無しさん
改善できる点があり、改善する意思があることを彼らが認めていることに感謝しています。私は ZZZ がこれほど好きになるとは思っていませんでした。チームが心を込めて作ったことは間違いないと言えると思います。
5: 名無しさん
正直に言うと、今のところ不満はありません。ゲームはスムーズで、視覚的にも美しく、ダイナミックなゲームプレイと興味深いストーリーです。HSR と同様に、次のパッチでも非常にうまくいくと思います
6: 名無しさん
改善すべき点はたくさんありますが、運営がそれに取り組んでいるのを見て嬉しく思います。
7: 名無しさん
ジェーン・ドゥのお尻を見て、私たちは大丈夫だと分かりました
8: 名無しさん
Fairyさん、黙ってて。パズルを解いているのに、あなた一人でミッションに2分も追加したじゃないか
9: 名無しさん
TVアレイを減らしましょう
10: 名無しさん
毎週の零号ミッションを4回ではなく2回だけ短くしてほしい
コメント
ルミナススクエアは一生歩行者青信号にすべきやな
ルミナ信号を渡る押したらすぐ青にできるけどな
1.1ですごろくなどの改修無し?でお気持ち表明手紙1通のみってことに驚いたな。
新作だしスタレ運営と開発人員が同規模なら改修何個かいれてくるだろうと予想してたけど、こりゃチーム人数少なそうだなと。
糞ロックオンや、育成リソース緩和とか具体例もなかったし、1.1も現状維持は「うーん」ってなった。新キャラ出すけどリソースこのままなら育成できないからスルー安定だな。
これは無職か夏休み中のキッズの意見
規模大きくなればなるほど簡単じゃないのよ
比較データーとしてスタレ1.1アプデ改修では「雑魚モブ追跡機能」実装してるんだけどほんとに難しいの?
すごろく倍速が階層で切れなくなる程度はパラメーター数字ちょっと変えれば簡単に切れないようにできるとおもうけどなあ。おかしいなあw
大人の世界にはな、リリースには間に合わなかったけど裏で開発は続けてたから「アプデで改修します!頑張ったでしょ!」ってアピールする時もあるんや
ユーザーが本当に求めてるものなんて1から開発するから時間かかるんやで
とくに双六全てに関わる修正なんてデバッグ込みで相当かかるでしょうよ
それで君は無職なの?夏休みのガキンチョなの?
育成リソース緩和なんか一生来ないぞ
そんな簡単に改修できると思ってること自体に驚きなんだけどw
あと、育成リソース足りてないのは同意するけど
「新キャラが出ても育成できないからスルー」
は誇張しすぎじゃないかな?
新キャラを引いた瞬間にMAXまで育成できないと死ぬ病気にでもかかってるんだったらしかたないけどねw
限定S新キャラとって即戦力で使わない珍しい遊び方してる人もおるんやな。
新キャラLV1→60 ランクup&スキルMAX(コアパッシブ含)で約375万ディニー
=IN50でスタミナ10日分)素材合わせて1ヶ月で1体育成と見積もって、現状手持ちエレン、シュエンを考えたら取っても無理だなあと思ったから感想述べたまでですよ。
素直に金がないって言えよw
復刻がいつになるか分からんのにフル強化に一ヶ月かかるんだ!だから見送る俺は間違ってない!って負け惜しみ以外の何でもないだろw
元々1.1より後の予定として書いてあった内容じゃんそれ
お前がよく読んでないだけ
別に前倒しでサプライズ改修実装の1個ぐらいあってもよくないか?
アクションゲーなのに、すごろく8割、自キャラのHPやスタックバフ管理がくそみずらいUI、敵へのロックオンもまともに開発できてない状態の新作ゲーなんて、あの天下のホヨバが出すとは夢にも思ってなかったからさあ、驚いちゃったよ
唐突なジェーンのお尻で草生えた
お前ら落ち着けよジェーンのお尻が味方だぞ