1: 名無しさん
最近タナトスより機械の方がクソな気がしてきたンナ
2: 名無しさん
>>1
どっちもクソンナ
ドッペルも全部クソンナ
3: 名無しさん
レクイエムだものロボは敵にもジャンプ中無敵を適用するとクソうざい事を教えてくれたンナ
4: 名無しさん
ピョンピョンロボやばかったンナ
5: 名無しさん
重機はパリィ取らせてくれないし予備動作分かりづらいしカスンナ
6: 名無しさん
引き撃ちしてくんのマジで腹立つンナ…
7: 名無しさん
強化特殊撃った瞬間バクステワープするタナトスをやっぱこいつクソだなってなるンナ
ンナナ!
8: 名無しさん
普通に倒せはしたけど新ロボはチンパイとの相性悪くて戦いづらかったンナ
追っかけにくいし長押しの最終段だけ避けられたりするンナ
コメント
ドッペルはほんまクソ
あいつらブレイクまで長いし思ったよりHP高いし攻撃力高いわで散々だわ😭
激変6の前半ロボ無敵長過ぎて1分切れなくて泣いた
挙動は実際ロボ系の方がウ◯チ
タナトス自体は慣れると普通のエネミーだけど2体3体同時に出してくる開発の短絡さがク◯
タナトスは最初の頃の要警戒だかが遅延行為しまくってた印象が強いだけで普通のはそんなでもないと思う
100%タナトスのがクソだわ
遅延行為がマジで腹立つ
全部クソ
機動力の高い限定Sでも使ってればまだマシだけど
A級使ってたらタナトスのストレスやばいと思うわw
シールド張る機械がいちばんきらい
タナトスは遅延行為が怠い
機械はその辺まだマシ シールドも遅延行為だけど殴ればいいし
ソシャゲのアクションゲームなのに性格悪い敵多くてキャラも役割被り出しまくる計画力の無さ調整力の無さに納得
そりゃインフレも早くなるわ
ワープとかバックステップとか一定時間確定無敵or回避とかクソ敵は既に多い
初期の頃から、予兆なし&ワープ逃げ普通にしてくるマリオネットとかいうエネミー出してくるからね
それに対応できないキャラやプレイヤーは人権なしっていう厳しい状況。かすw
ホヨバのアクションゲームはゼンゼロで最後だと思うわ
楽しくないし開発力も他と比較して相対的に低いし
コマンドRPGだけのメーカーよw
遅延系は何も面白くないから一切いらん
あと視覚的に無敵の理由が理解できない無敵も納得いかないからいらん
バリア張って無敵の代わりにパリィとかギミック解除で大ダウンとかならおもろいからアリ
DPSチェック系も個人的には嫌いじゃない
皆大っ嫌いなニネヴェは遅延と無敵の両方に該当するし、最近会うこともないけどやっぱクソだったんだなーと思う
行動とかは別に良いけど視覚的に壁殴ってるのと変わらん爽快感の無さが面白くないわ
ごつい無機系はスーパーアーマー持ちだから壁叩きゲームになりがち
タナトスはタイマンなら面白い
ついでのようにタナトス添えてきたりあろうことかタナトス2体並べてくると途端にクソゲー感出てくる
一体目回避した明けを二体目が波状攻撃で執拗に狙い続けてきて一体目に繋げるリープからずっと俺のターンなのがいやらしい
あんな重厚な雰囲気なのにひらひら紙のように軽い動きするからナニコレ感がある
つかどいつもこいつもミサイルやビーム使い過ぎwシューティングゲームやん
距離取ってくるのと無敵時間長いのはかなりウザいな
ドッペルとかタナトスは強敵感あるから塔以外ならまだ楽しいけど、引き撃ちロボはたいして強くないのが逆に腹立つ
知能機械は最近は激変にすら見なくなったけど、相変わらずタナカスとドッペル畜生3人衆の出勤率高すぎてほんま萎えるわ。特にプルクラドッペルの人型ボスの悪い所詰め合わせセットみたいなのやめろや