31: 名無しさん 17:57:56
ブートピアはじめたらイアスがアルミホイルボンプになっちまったンナ
78: 名無しさん 18:08:53
イアスに塁算効果あってお前…ってなってるンナ
82: 名無しさん 18:09:13
>>78
どこかのモッキンバードが伝授したンナね
どこかのモッキンバードが伝授したンナね
84: 名無しさん 18:09:48
>>82
ロビンかぁ…
ロビンかぁ…
93: 名無しさん 18:10:42
>>78
なんというかイアスでやるとすげぇ気持いいンナ
あと零号でもサポはコイツ固定じゃないと高活性無理じゃねレベルで役立ってるンナ
どうしてルル山本人はアレなンナ…
なんというかイアスでやるとすげぇ気持いいンナ
あと零号でもサポはコイツ固定じゃないと高活性無理じゃねレベルで役立ってるンナ
どうしてルル山本人はアレなンナ…
85: 名無しさん 18:10:00
イアスの雷撃は追加攻撃として扱うンナ
ゼロビーボンプ招聘するンナ
ゼロビーボンプ招聘するンナ
96: 名無しさん 18:11:31
今のイアスならビデオ屋の迷惑客くらいならボコボコにしそうンナ
101: 名無しさん 18:11:59
イアスが戦えるのは他のボンブ見ればなんの疑問もないンナ
うお…ちょっと拡張性高すぎンナ
うお…ちょっと拡張性高すぎンナ
103: 名無しさん 18:12:25
はじまりの主にイアスをぶつけるンナ!
109: 名無しさん 18:13:49
今のイアスなら大体のボスに勝てるンナ
113: 名無しさん 18:15:04
>>109
もう毎週のボス討伐イアスに任せていいんじゃないンナ?
もう毎週のボス討伐イアスに任せていいんじゃないンナ?
126: 名無しさん 18:17:23
>>113
でもブートピアのエネミーLv1だからこのままボス討伐やらせるとなると……ンナ
でもブートピアのエネミーLv1だからこのままボス討伐やらせるとなると……ンナ
132: 名無しさん 18:18:53
>>126
こっちだって本来イアス以外レベル60ンナ
こっちだって本来イアス以外レベル60ンナ



コメント
普段はアキリンが中入ってるから戦えないだけでイアスのままホロウ入れたら殲滅しながら進めるんじゃないか?
なんならあの子、赤閃光もパリィするンナ
どうなってるンナ?
それならアキラ(リン)がやってるのを見たことあるよ!で全てを解決する天才
次はアキラがやってるの見たことあるよ!でイアスもミニピュロイスを召喚するンナ
第2形態に移行してないとはいえブッチャー倒せるくらいだからエージェントとしても全然やれるレベル
易々とパリィするし、何なら砲撃は跳ね返すの笑ったンナ
大一番で旧式ボンプであることを上手く使ってストーリーで大活躍するに決まってる
「今よイアス!対虚狩り機甲とドッキングシークエンス!」
おっさんな事言うけどモンハンのニャンター思い出す
マルチで実装してくれんかな
ピュロイス実装後にパエトーン陣営のボンプとしてイアスガチャ開始!←これンナ
陣営ボンプ無しとも思えないし普通にありそうンナね
というかその場合イアスも配布になりそうンナ