52: 名無しさん 17:15:13
プロメイアさん街で会う度にあざといし毎回好感度大アップばっかりするンナ…もしかしてチョロいンナ?
58: 名無しさん 17:16:10
>>52
まあ今回のシナリオのめっちゃ短い間に絆されてたンナからチョロいのは間違いないンナ
まあ今回のシナリオのめっちゃ短い間に絆されてたンナからチョロいのは間違いないンナ
61: 名無しさん 17:16:41
>>52
ちょっと同行しただけで絆される奴ンナ
ちょっと同行しただけで絆される奴ンナ
72: 名無しさん 17:17:43
プロメイアちゃんは善人なのはわかるんだけど対人コミュニケーションの出力があまりにもカスンナ
76: 名無しさん 17:18:19
感情表に出さないだけでプロメイアは相当ちょろいンナ
87: 名無しさん 17:19:16
プロメイアちゃん喋るだけエ。チまで行けそうンナ…
94: 名無しさん 17:20:20
>>87
うんうんそうンナね
逃げたシーシィアが悪いンナね
じゃ、挿れるね
うんうんそうンナね
逃げたシーシィアが悪いンナね
じゃ、挿れるね



コメント
コミュ障だから最近できた知り合いに親しげに声かけられたらそりゃ好感度上がっちゃうよね
(ンナのことンナ…?)
プロメイア
私は嫌われてない
何が氷の処刑人だよぽかぽかお姉さんじゃねぇか
チョロメイア
推定アラサーになるまで拗らせたコミュ障で自己評価も滅茶苦茶低いからチョロくなるのもさもありなんンナ
プロメイアはボロボロの状態でプルプル震えながら侵食パエに抵抗してたシーンがいちばんすげべ
推定アラサーにもなって休日に
「ど…どうすればいいのか、分からない」って
押し掛けてくる人なンナ
パエに絆されてるのもそうなんだけどパーティーに馴染むの自体もめっちゃ早かったから出力と一般経験値がカスすぎるだけでめちゃくちゃ善性寄りのキャラだなと
たぶん、尻尾があったらパエトーンやシーシィア見かけた段階で千切れんばかりにぶん回してるンナ
パエトーンは対人距離感バグらせた責任とってシーシィアと一緒にビデオ屋の2階に住まわせてやれンナ(大渋滞)
閃いた
ボンプのお前らじゃ何ににも使えねぇだろ!その短いお手々がブルブルすんのか?ンナ⋯あっ。