まとめ

【ゼンゼロ】みんなの自慢のディスクもみしてよ!!

コメント8

まとめ
59: 名無しさん ID:l4izFivL0

みんなの自慢のディスクもみしてよ!!

 

63: 名無しさん ID:9b5eRims0
>>59
自慢のディスク?
うなもんねぇよ(厳選諦め勢

 

60: 名無しさん ID:mlkeSqtK0
ディスク厳選は姉達の酷さに比べたら爆速で終わるから最近全然厳選してないや
逆にワクワクもしないんだけどな 有効サブステ6かハイハイ次って感じ 固定数値なのはまじで楽なんだけどんほぉ〜ってなる事がゼンゼロが少ない
流石に会心ダメ+5とかきた時は凄かったけど

 

61: 名無しさん ID:1F+g1CUna
HP+5みしたろか

 

62: 名無しさん ID:mlkeSqtK0
フローラちゃん用の最強5番ディスクや

 

64: 名無しさん ID:mlkeSqtK0
こっちやったw

 

65: 名無しさん ID:SVRqcNb/d

ディスク品評会の流れが来てしまったか
俺すみっこで座ってるよ…

クソディスク発表会になったら起こしてくれ

 

66: 名無しさん ID:1F+g1CUna
クソディスク発表会の流れだったはずでは

 

67: 名無しさん ID:6yi2TUyXH
2年やっても6と4のまともなディスク1枚もないの確率いじってるとしか思えん

 

69: 名無しさん ID:SVRqcNb/d
メインステに対して付きやすいサブステ
育ちやすいサブステ
これディスクごとに細かく決めてあるだろ あるに決まってる…

 

71: 名無しさん ID:zWclWaZ30
まあうちのゴミ見ておちつきなよ


コメント

  1. やっぱ良いディスクだとスコア劇的に変わるもんなンナ?

    返信
    • 30と40では5000位変わるらしいよ大体だけど

      返信
  2. ンナのディスクは防御が良く伸びる

    返信
  3. 有効サブステ43が最高だったな
    伸びが固定されているから他ゲーでは厳選のスタートラインみたいなところで一気に頭打ちになる

    返信
  4. +5くらい出さなきゃな

    返信
  5. あのグロの山を完璧な比率だと錯覚しているエイファさんの意識改革する方が早そうンナ
    今は有効なんて5か6引けたら万々歳ンナ

    返信
  6. ディスクの番号にも偏りでるよね
    俺は3番ディスクだけやたらいいのが出来る

    返信
  7. 5番貫通率の8ヒット持ってるけどよりにもよってシャドウハーモニーっていう残念さよ

    返信