まとめ

【ゼンゼロ】今回のボスロボが対虚狩りとか言ってる癖に弱点で爆笑したンナ あれは誰を敵として想定していたンナ…?

コメント13

まとめ
44: 名無しさん 17:13:57
今回のボスロボが対虚狩りとか言ってる癖に弱点で爆笑したンナ
あれは誰を敵として想定していたンナ…?

 

46: 名無しさん 17:14:26
>>44
現虚狩り対抗策ンナ

 

49: 名無しさん 17:14:59
>>44
サンブリンガー…?

 

53: 名無しさん 17:15:24
>>44
ピンク髪想定ならまあンナ

 

56: 名無しさん 17:15:43
>>44
実は本当に作中でも何が対虚狩りじゃいみたいな扱いではあるンナ
図鑑で背景情報見るンナ

 

65: 名無しさん 17:17:01
>>44
君ストーリーちゃんと読めてないンナ

 

55: 名無しさん 17:15:30
虚狩りロボ君は設定上もまだそんなレベルには達してないけど目標は大きく掲げようよ!って扱いのかわいい子ンナ

 

62: 名無しさん 17:16:42
対虚狩り兵器さんはその弱点で恥ずかしくないンナ?

コメント

  1. そういうネタメカやん
    ラプトルは防衛軍兵器でも傑作機らしいから
    色々積み込みたいのは分かる

    メタルギアの月光みたいなもんかな?

    返信
  2. でも氷、エーテル、物理耐性だったら皆んな怒るじゃん

    返信
  3. そうやって笑っていられるのも今のうちやで
    そのうち危局や激変でガチガチの耐性を持って出てくるかもしれんぞ(来ても対雅とか対瞬光みたいな感じで1人対象メタが精々だろうけど)

    返信
  4. 普通に対ラミル用だと思ってた
    それで雷耐性でラミルは特殊電気なんだろうなぁと…

    返信
  5. 戦ってみたらクソ雑魚だった量産型メカモームリくんより強そうでビビったけど戦ってみたらやっぱりクソ雑魚だったせいでシーシィアからも舐められた対虚狩りロボの面汚し

    返信
  6. 現状ストーリー内での最強戦力が虚狩りな訳だが
    実際問題裏切ったりしたどうするんだろうな
    敵に回ったら勝てるのそれこそ同じ虚狩りぐらいしかいないから人類滅ぶぞ?w

    返信
    • いやそもそも人類なんていつ滅んでもおかしくない世界でしょ
      虚狩りの武力がどうこう以前にホロウに飲み込まれるだけで終わりなんだから

      返信
  7. 本編でもシーシィアに舐められまくってたから公式にもそういう枠ンナ

    返信
  8. プロフェッショナルは自分の弱点も心得ているので…

    返信
  9. ちくしょー!!ちくしょー!!虚狩りを・・・虚狩りを相手にさえすれば!!

    返信
  10. 虚狩る戎具もしくは特殊属性耐性とか持った敵出てきたら虚狩りさえいればいいに対する対策にはなるかもしれんけど不満もまあ出るだろうな

    返信
  11. マジレスするとプロメイアとビリーの属性を弱点にしただけなんだろうけど因果が逆で対虚狩り名乗ってるくせに虚狩りに弱くて草ってやるためにプロメイアとビリーの属性を氷と物理にした可能性がエーテル粒子レベルであるか?

    返信
  12. レミエールがエーテル説出てきて雷耐性まで対虚狩りとして無意味になりそうなんですがそれは…

    返信