301: 名無しさん 17:46:46
ひぃー!あーしモノクロにされちゃうー!白くなっても元から白蛇なんだけどぉ…が個人的に一番好きなシーンだったンナ
シーシアの語彙はセンスに溢れ過ぎンナ
シーシアの語彙はセンスに溢れ過ぎンナ
307: 名無しさん 17:47:39
>>301
まあRGB0にしたら白じゃなくて黒なンナけど…
まあRGB0にしたら白じゃなくて黒なンナけど…
315: 名無しさん 17:48:23
>>301
それとか禁断の果実テストとか底辺ギャルにしてはやたらハイセンスで面白いンナ
それとか禁断の果実テストとか底辺ギャルにしてはやたらハイセンスで面白いンナ
323: 名無しさん 17:49:33
>>315
マジ!?あーしも超用心棒だし
マジ!?あーしも超用心棒だし
339: 名無しさん 17:51:12
>>323
こっから入れる保険ある!?
こっから入れる保険ある!?
337: 名無しさん 17:50:53
>>315
あれ大分ラインギリギリの発言だと思うンナ
笑っちゃったけどンナ
あれ大分ラインギリギリの発言だと思うンナ
笑っちゃったけどンナ
319: 名無しさん 17:48:55
>>301
だがRGB0は黒だから黒蛇だよ
だがRGB0は黒だから黒蛇だよ
320: 名無しさん 17:49:00
シーシィアの禁断の果実テストクリアしたの?
はキレが良すぎるンナ
はキレが良すぎるンナ
328: 名無しさん 17:50:04
>>320
それとナレーションはすごい笑ったンナ
それとナレーションはすごい笑ったンナ
336: 名無しさん 17:50:47
>>328
アキラの声真似上手すぎンナった
アキラの声真似上手すぎンナった
326: 名無しさん 17:49:46
シーシィアの言うKGBゼロにするってどう言う意味ンナ?
329: 名無しさん 17:50:12
>>326
白になるってことンナ
白になるってことンナ
338: 名無しさん 17:50:59
>>329
RGB0だと黒ンナ…
RGB0だと黒ンナ…
351: 名無しさん 17:52:12
>>338
それを含めてのネタンナ
それを含めてのネタンナ
331: 名無しさん 17:50:25
>>326
諜報員ンナ
諜報員ンナ
343: 名無しさん 17:51:39
>>326
RGBを0にしたら白じゃなくて黒になるンナよね…?とは思ったンナ
RGBを0にしたら白じゃなくて黒になるンナよね…?とは思ったンナ



コメント
二階級特進を昇進と勘違いしたりとか、学がない設定だからかなんか色々ミスってるとこあるよね。でもギャルってそういうとこある
二階級特進って一応マイナー制度だしシーシィアの立ち位置的に知らないのも仕方ないよ
シーシィアは期待してたのと全く違うけど期待してた以上に良いキャラしててすげえ好き
メインに関わるの確定してんの嬉しいわ
ビデオ屋のペット枠で頑張ってくれ
ビリーにちょっかいかけられて「トロイの木馬が感染るから触んな」っていうのも、デリカシーなさ過ぎておもろかったンナ
ギャルの早贄も良かった
今回は翻訳者絶好調だったね
蛇の人間そそのかす感じをギャルに変換して、そこから白蛇を白ギャルに発展させるのかなりよくできてるよな
RGB0で白のくだりは、シーシィアが聞きかじった知識をさも理解してる風で語って生きてきた、まさに生き抜くための戦法として染み付いていることの証明だよね
だから本当にどうしようもなくなったときは素直な言葉しか出てこなくて、それが本来の彼女の姿であるから、結構好感度上がってきたんじゃないかな
トロイの木馬が伝染るから触んなとか禁断の果実テストパスしたのか?とか普通に現実的な見方するとバチバチの知能構造体差別用語のオンパレードで爆笑してしまったンナ お前は最高だ
きをつけな ぱえとーんの うごきは KGBに よまれてるぜ
KGBをゼロにするとかいう特大の宣戦布告したボンプは生きてるンナ?