400: 名無しさん ID:oSJGOcBWd
ビリーのコアパッシブ条件なんで防護入ってんやろなあ
ヴェリナの条件はまだ変わるかも知れんが異常 or 同じ属性の~だし
んでレミエールかア◯ル弱い女騎士が風の防護か?とか言われるわけか
ヴェリナの条件はまだ変わるかも知れんが異常 or 同じ属性の~だし
んでレミエールかア◯ル弱い女騎士が風の防護か?とか言われるわけか
401: 名無しさん ID:FWPpga/k0
>>400
パンダ、ザオと組めるからだよ
パンダ、ザオと組めるからだよ
417: 名無しさん ID:YkxnDJgad
>>401
でもイドリーバンガクは防護指定ないよな
でもイドリーバンガクは防護指定ないよな
427: 名無しさん ID:FWPpga/k0
>>417
同シーズンに最適のダイアリンとかリュシアいるからパンダでいいやされたら困るだろ
同シーズンに最適のダイアリンとかリュシアいるからパンダでいいやされたら困るだろ
429: 名無しさん ID:YkxnDJgad
>>427
ほんならビリーにも防護要らんだろ
ほんならビリーにも防護要らんだろ
435: 名無しさん ID:FWPpga/k0
>>429
売り方の話だろ、ビリーのときパンダと駒野もセットだ
んでビリー強く使いたいならリュシアも引くってなら売り上げずっと出るだろ
リュシアひいてるなら2編成いけるし
リュシア パンダ ビリーだって組めるし、何が悪いんだよ
どうせ大半はビリーなんか引かねえわうるせぇな
売り方の話だろ、ビリーのときパンダと駒野もセットだ
んでビリー強く使いたいならリュシアも引くってなら売り上げずっと出るだろ
リュシアひいてるなら2編成いけるし
リュシア パンダ ビリーだって組めるし、何が悪いんだよ
どうせ大半はビリーなんか引かねえわうるせぇな
438: 名無しさん ID:ba9DfhIV0
>>435
いやそれだとリュシアの再販タイミングおかしくね?
プロメイア ビビアン
ビリー リュシア
が適切かと
いやそれだとリュシアの再販タイミングおかしくね?
プロメイア ビビアン
ビリー リュシア
が適切かと
440: 名無しさん ID:W6oX7lSl0
>>438
ビリーをまだ入手させないことで
「あれ?これ瞬光でよくね?」とプロキシが思う前にリュシアを売りつけておく作戦かもしれない
ビリーをまだ入手させないことで
「あれ?これ瞬光でよくね?」とプロキシが思う前にリュシアを売りつけておく作戦かもしれない
441: 名無しさん ID:oSJGOcBWd
>>440
小賢しくてわろた
小賢しくてわろた
442: 名無しさん ID:FWPpga/k0
シュンコウ イーシェン イドリーでカチカチなのは全部対応できるからな
風属性も控えててパエトーンに続いて次の新ボスもプロメイアとヴェリナ組ませるの確定してるし
ビリーなんかに使う石や金あるやつなんて少数派だろ、ぶっちゃけどうでもええねん
>>438
ビリーとオルペウスが要らねぇんだからプロメイアで石使わせて枯渇したとこに課金させてリュシア引かせるほうがいい、俺が運営でもそうするし
>>439
なにいってんだ逆だろ、ビリーに配慮してるんだろ
ビリー引きたい変な層がリュシアスルーしてても使えるようにしてくれてるだけだ
何がずっと言われてる負担なんだよ今まで危局も激変も命破向けなんて1個ずつしかないだろ
お前がキャラ貧でそう思ってるだけだろ
439: 名無しさん ID:YkxnDJgad
>>435
いや別に文句はないけど今さらパンダに配慮するよりは新キャラ出すんじゃないかと思っただけだよ
リュシア負担はずっと言われてるしサブ命破バッファー出てもおかしくないだろ
いや別に文句はないけど今さらパンダに配慮するよりは新キャラ出すんじゃないかと思っただけだよ
リュシア負担はずっと言われてるしサブ命破バッファー出てもおかしくないだろ
496: 名無しさん ID:NWwjnY2O0
>>439
レミエールかサンブリンガーが防護の命破サポになるなこれは
レミエールかサンブリンガーが防護の命破サポになるなこれは
447: 名無しさん ID:RVvKZvT30
>>400
SニコかS猫又が防護なんでしょきっと
SニコかS猫又が防護なんでしょきっと



コメント
アネゴ🟰シーザーじゃねーの?
あ~カリュドーンと一緒に使えるよ!したかったのか……?
それならシーザーにテコ入れ欲しいが
この手の話題になると防護アレルギーの人が全力で噛みついてるの面白い
トンチキなこと言ってる側が語気強いの笑う
普通逆だろ
さらっと猫又をS扱いしてなくて草
妄想エンジェルも意味のない同陣営縛りがあるからあまり深く考えなくていいと思われる
防護追加される可能性認めたく無い勢力が謎すぎる
防護に親殺されたんか
欲しい欲しくないは置いておいて「ビリーのコアパッシブ条件なんで防護入ってんやろなあ」って話題なだけやん
普通にシグリッドは防護じゃねーの?
騎士で防護じゃなかったら流石に逆張りが過ぎるだろ
命破はザオと組めてもザオ側は発動しないんだよな…
異常パで使うことなんてあるのか?
防護アレルギーで草
S級猫又は強攻
これは信用できるリーク情報ンナ
シーザーのポテ解を合わせてきて命破と組めるようになれば神なんだが
防護アレルギーなんて概念あるのか
必要かはともかく実装数少ないんだから別に新規で相性の良いS防護来ても別にええやろ…
パンさんやないの?
自演支援突撃とか出てきたし防護の可能性は出てきてるのだ
防護アレルギーというよりか男キャラアレルギーなんしゃね
つまり本気のシーザーがもうじき見れるンナね
支援にしたくないサポーターを防護で出したらするからコアパに防護あってええやろ
今は一緒に出るパンと組めるよってだけだけどS級ビリーでゼンゼロ始めたり復帰する人にはありがたいと思うし
潘さんを指してるというのも既存防護にポテ解で透徹バフが追加されるというのも命破対応の新防護が来るっていうのもどれもありえるし相互に否定しあうものでもないよね
命破のサポ不足は深刻だし、命破アタッカー自体は風でも来るだろうからまだ手は入るだろう
防護対応してないイドリー真斗が割を食う可能性はあるけどコアスキルの対象追加なんて容易にできるしな
コアパの条件って大体2種指定なんだから緩くなってる分にはええやろがい
謎のS級防護エージェント・スターライトライト実装の伏線だぞ
スターライトビリーがピンチになった時にどこからともなく現れる正体不明の覆面エージェントや