引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1731260108/
814: 名無しさん 2024/11/12(火) 07:27:46.94 ID:6vdmp79r0
なんか1.4で終結が3人それぞれ撃てるようになるから、
敵のHPとブレイクゲージが増えるってリークきてるな
異常PTはほぼブレイクできないかもとか
シュエン弱体化じゃんとか色々言われとる
敵のHPとブレイクゲージが増えるってリークきてるな
異常PTはほぼブレイクできないかもとか
シュエン弱体化じゃんとか色々言われとる
815: 名無しさん 2024/11/12(火) 07:29:27.14 ID:B5UDzakz0
ブレイク値増えるならパリィ回数も増やしてくれないと回らなそうだな
って思ったけど個別に終結撃てば簡単に回復するか
まぁ所詮リークだからどうなるか知らんけど
って思ったけど個別に終結撃てば簡単に回復するか
まぁ所詮リークだからどうなるか知らんけど
816: 名無しさん 2024/11/12(火) 07:29:30.98 ID:igU5A4qC0
撃破と組む前提のシュエンPT弱体化は解らんな
撃破入れないPTが討伐時間延びる=弱体化なら解るけど
撃破入れないPTが討伐時間延びる=弱体化なら解るけど
818: 名無しさん 2024/11/12(火) 07:30:37.87 ID:Er4IWGxu0
一応異常でもシーザー入りがちだし混沌のブレイク値直ったんじゃなかったっけ
819: 名無しさん 2024/11/12(火) 07:33:05.64 ID:vDoYwzoR0
終結使わないような稼ぎステージとかも一律変えられたらたまったもんじゃないな
考えてるよね…?
考えてるよね…?
823: 名無しさん 2024/11/12(火) 07:43:34.41 ID:CaZFTAdV0
強攻にブレイク中火力2倍でもつけるか?
まあその瞬間旧キャラ全滅するか
まあその瞬間旧キャラ全滅するか
824: 名無しさん 2024/11/12(火) 07:48:11.32 ID:6vdmp79r0
なんかスタレっぽくなるとか予想されとるな
防護なら終結で全体にアホみたいなシールドとか
支援なら終結で全体のデシベル回復とか
少ないデシベルで終結撃ちまくるヤツが出そう
防護なら終結で全体にアホみたいなシールドとか
支援なら終結で全体のデシベル回復とか
少ないデシベルで終結撃ちまくるヤツが出そう
828: 名無しさん 2024/11/12(火) 07:52:55.81 ID:B5UDzakz0
クリアが楽になるだけでステータス参照して絶対に足切りされるゲームじゃないしまだ舞える
833: 名無しさん 2024/11/12(火) 08:05:39.68 ID:PiVCxXy0A
強攻の終結8000%位にすりゃ良いよ
ブレイクで終結撃てば最弱ニネヴェHP8割消し飛ぶ(シュエン)
ブレイクで終結撃てば最弱ニネヴェHP8割消し飛ぶ(シュエン)
838: 名無しさん 2024/11/12(火) 08:14:25.26 ID:32r2V9z/0
現状ロールが完全に死んでて異常の天下だからな
調整入れるとしたらキャラ個別ではなく全体の環境・システムそのものの回収になるのは妥当な判断
調整入れるとしたらキャラ個別ではなく全体の環境・システムそのものの回収になるのは妥当な判断
コメント
ロールを無視した異常の天下(シーザーやセスのバリアとバフを使いながら)
シーザーやセスで敵のHP削ってんの?
さらに天下たらしめる強化パーツじゃん
全員終結使うことになるなら演出スキップ出来るようにして欲しいね
スタレならそんな気にならんけどアクションゲームだとテンポ悪くてイライラしそう
余計な事しなくていいよ
今のままで十分面白い
異常オワコンになるのか
雅ならギリギリ行けるのか
いきなり変更するんじゃなくて、イベントとかでお試しさせてみた方が良い気するけど..
ブレイク値はどうでもいいけどHP増加はニネヴェの遅延行為スキップできなくなるからやめてくれ
改悪やめろよ
異常でブレイク出来なくなるレベルの敵強化とかキャラ全体強化しないとかなり面倒になるじゃん
多分、撃破はもう少しタンク寄り(防護寄り)になっていいし
強攻はもう少し支援or異常寄り(被ダメ増やすとかブレイク増加値増やすとか)でいいし
もうちょいブレイクできる、ブレイク中にダメージ出せる以外にもシナジー要素あればいいんだよな
現状、火力・防御アップできる防護にブレイクに依存しない異常が覇権握ってる世界だしね
そういうのが最新限定じゃなくて、既存のロール単位で割り振られないとなぁ
終結連打はHIAの所で体験出来るけどギャグになってるからするならするでモーション変えて欲しい欲しい感はある
ホヨバ…アンケート取ってくれるよな…?
元素反応がないからキャラチェンジがバフデバフぐらいしか固有の役割としてなかったし終結で役割増えるのはいいんだが、連発できない前提のカットインの長さな感じするからテンポがめっちゃ悪くなりそうだな
どんなバランスになろうが全キャラ無凸確保勢の俺には関係ないな
プレイヤーに有利なテコ入れが入る時は多くの場合でソレアリキ調整が敵にも入る
バーチャルアイドルが連携の終結撃つように調整するみたいな話しあったしそれに合わせるつもりなのかな
デシベル値個別になる→敵強化する だけじゃなく、終結スキルの調整だとか全体的に変えないとバランス整わないだろ
単純なものならいいが完成品としてできてるものを1個1個変えていったらどこかは破綻するぞ
何もかもff14そっくりや