まとめ

【ゼンゼロ】なんの記憶もないボケたボンプが新エリー都に落とされたところで廃品回収に直行するだけンナよね…

コメント8

まとめ
144: 名無しさん 09:48:43
正直なんの記憶もないボケたボンプが新エリー都に落とされたところで廃品回収に直行するだけンナよね…

 

152: 名無しさん 09:49:26
>>144
1ディニーボンプってもしかしてって思うンナ

 

156: 名無しさん 09:50:15
>>144
まあロスカリファと市政が繋がってるから市政経由で何かしら便宜を図られるんじゃないンナ?

 

166: 名無しさん 09:51:39
>>144
ロスカリファ産が最新式であって市政に流れてくるのは大体ダウングレードしたヤツンナ

 

146: 名無しさん 09:48:51
定年で地上送りになるのがディストピア感マシマシンナ
死ぬのとどっちがマシかは…ンナ

 

147: 名無しさん 09:49:05
過労に天使様がスーッときいてこれは…ありがたいンナ…

 

150: 名無しさん 09:49:18
新エリー都でうろついてる野良ボンプの出どころが判明してしまったンナ

 

182: 名無しさん 09:53:33
>>150
たまにリンちゃんに修理されたりしてるけど大半はろくな末路を辿っていない気がするンナ

 

151: 名無しさん 09:49:22
算枢局が頭抜けておかしいけどどこもブラックで楽園でもなんでもないンナ

 

158: 名無しさん 09:50:18
下のボンプはペットロボとか便利ロボで主体に働くのは人間だけど
上のボンプは権利がある人間扱いだから当然相応の義務も発生するンナ

 

163: 名無しさん 09:50:53
ぶっ壊れる寸前まで論理コア回して計算してガタが来たら初期化して下界へシュー!はそらノルムーも泣きたくなるンナ

 

167: 名無しさん 09:51:50
地上ほど理不尽に死ぬボンプが居ないのは利点…いやこれ利点ンナ?

 

172: 名無しさん 09:52:30
>>167
理不尽に死なないけど代わりに責任と労働でアホみたいに働かされてるンナね
188: 名無しさん 09:54:36
>>172
権利と義務はセットンナ~
これは地上の知能構造体も同じンナ

コメント

  1. ロスカリファのボンプがレバーボンプ見たら人類に反旗を翻しそう

    返信
  2. 正規の手順踏んで地上に送られるわけだから別に路上にポイされるわけではないだろうよ
    公的機関で使われるとかマルセル経由で整備済品として売られるとか

    返信
  3. 端末初期化してリサイクルショップの流れンナ

    返信
  4. この前のおはようロスカリファみたいなイベントで
    地上落ちしたボンプを六分街の人らがあそこはボンプいっぱいいるからとりあえずって理由でビデオ屋に押し付けようとしてて草だった

    返信
  5. 旧型のイアス達も 実は「天下り」してきたボンプで、記憶を回復させたら~とか

    返信
  6. アミリオンの壊れ具合がちょっとソレっぽそう
    バトラーは記憶キープしてる元カリファっぽそう

    返信
  7. 生まれた瞬間から人権と同等のモノを持ってるのは間違いなく利点よね
    その点で言うと地上のボンプって最初から電化製品だから

    返信
  8. どんな想像?
    普通に初期化された中古ボンプが卸されるだけだろ

    返信