774: 名無しさん ID:aYE2ZMoqH
しかしスシローコラボの為に寸劇を収録してんのな
他のコラボではあんまりみないな
他のコラボではあんまりみないな
784: 名無しさん ID:ausv7E6B0
スシローボンプ流石にかわいすぎか



788: 名無しさん ID:DviJwa2Nd
スシロー行ってくるけど1番欲しいミニフィギュアがドリンクに付いてんの考えたやつ誰だァ!
792: 名無しさん ID:ausv7E6B0
>>788
飲み物なら数頼むやつ居ないから買い占め起こりにくいってこっちゃな
飲み物なら数頼むやつ居ないから買い占め起こりにくいってこっちゃな
793: 名無しさん ID:DviJwa2Nd
>>792
うおおぉちくしょう
賢いな…
797: 名無しさん ID:6l5jBmbN0
コラボのミニフィギュアがスシローボンプ以外ハズレと言う悲しみ
キャラの方は可愛くねーのよね
キャラの方は可愛くねーのよね
801: 名無しさん ID:ausv7E6B0
韓国のモッキンバードコラボの品々を回収する為に渡韓する人もいるだろうな
逆に韓国からスシローコラボ狙う人も居るか
逆に韓国からスシローコラボ狙う人も居るか
806: 名無しさん ID:DviJwa2Nd
スシローのミニフィギュアはボンプか柚葉か柳ならアタリという緩やかな気持ちで行くぞ
まあ男のでも記念にはなるべ
まあ男のでも記念にはなるべ


コメント
まだコラボ始まってから来店してないけどレーザーチケット以外はちょっともらってもなんか困るなってものばっかだから雰囲気だけでも楽しもうとおもってる。
初日行ってきたがゼンゼロコラボのデジローはミニゲームも気合い入ってて結構面白かったぞ
チケットコンプの為にもう1回行く予定
スシローボンプも可愛いけどセス君のフィギュアもええぞ