まとめ

【ゼンゼロ】そういえばミホヨ作品って他作品とのコラボあんまりしないンナねぇ

コメント9

まとめ
158: 名無しさん 00:25:25
そういえばミホヨ作品って他作品とのコラボあんまりしないンナねぇ

 

161: 名無しさん 00:26:13
>>158
スタレはfateコラボやってたンナ

 

169: 名無しさん 00:27:25
>>161
パッと出てくるのがまさにこれだけンナ

 

163: 名無しさん 00:26:30
>>158
スタレがFateとやってたンナ

 

167: 名無しさん 00:27:23
>>158
崩壊がエヴァスタレがfate原神も何かとコラボしてたンナ
一作品1コラボって感じンナね

 

180: 名無しさん 00:28:21
>>167
低カロリーコラボなだけで3rdはプロメアの聖痕あったンナ

 

170: 名無しさん 00:27:33
>>158
学園は多分10作品近くコラボしてるンナ

 

176: 名無しさん 00:28:01
>>170
なそ
にンナ

 

177: 名無しさん 00:28:13
ドルフィンウェーブとコラボして欲しいパイ

 

186: 名無しさん 00:29:21
スタレのセイバーがもう産廃でアーチャーが現役ってのは面白いンナ
まぁ引いた人からすれば面白くはないンナだろうけど

 

191: 名無しさん 00:30:07
原神もhorizonコラボしてたンナ
今でも誕生日のお手紙来るけどアーロイさんの誕生日原神で始めて知ったみたいな声も聞くンナ

 

214: 名無しさん 00:33:06
正直コラボガチャって情弱騙すような感じがするから
しないですむならしないでほしいンナ

 

217: 名無しさん 00:33:25
>>214
その観点で言うならガチャの8割くらいがそうンナ

コメント

  1. ホヨバ世界普通に滅ぶ寸前だから来てもらうの申し訳無いンナ

    返信
  2. 原神の召使をゼンゼロのシステムで振り回したいンナァ
    その…ちょっと遊びにこれません?

    返信
    • 原神ゼンゼロくらいで社内相互コラボとかして欲しいンナねぇ

      返信
  3. 天下のサンリオコラボしただろンナ

    返信
  4. fateさんとこみたいに自分達のゲームでは一切コラボしないでひたすら輸出するスタイルで行くンナ

    返信
    • あそこはコラボ自体はほぼ定期でやってるンナ
      単純にfateシリーズの規模と作品数の多さから関連作品だけでコラボをぶん回すストロングスタイルンナ

      返信
      • あっちはそもそもがスーパーfate大戦みたいなゲームだからコラボという名の平常運転ンナ

        返信
  5. 今のゼンゼロだとギルティギア合いそう
    ロスカリファとかまんまンナ
    レミエールとポチョムキンでコラボするンナ

    返信
  6. ボーボボーとコラボして世界観ぶっ壊すンナ

    返信