引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1735549121/
140: 名無しさん 2024/12/30(月) 22:54:09.84 ID:hwxABtBK0
一番問題なのはブレイクのご褒美であるはずの連携スキルが時間の無駄扱いされてることよな
最初から終結並の倍率にしておけば良かったんだけど後からキャラ個別の強化しないホヨバの方針的には連携スキル中のブレイク時間を含むタイムカウントの停止と連携が続くほど倍率に補正がかかるようにするシステムの変更とかで丸く納めてくれんもんかね
最初から終結並の倍率にしておけば良かったんだけど後からキャラ個別の強化しないホヨバの方針的には連携スキル中のブレイク時間を含むタイムカウントの停止と連携が続くほど倍率に補正がかかるようにするシステムの変更とかで丸く納めてくれんもんかね
144: 名無しさん 2024/12/30(月) 22:55:56.18 ID:w6cIG2TI0
>>140
わかる
最初気にしてなかったけど危局とかいうDPSチェック始めたから連携使わなくなったわ
連携やったらそれでもうブレイク時間ほとんど終わってるからなあ
わかる
最初気にしてなかったけど危局とかいうDPSチェック始めたから連携使わなくなったわ
連携やったらそれでもうブレイク時間ほとんど終わってるからなあ
142: 名無しさん 2024/12/30(月) 22:54:47.40 ID:oinCks1x0
異常蓄積耐性もりもりの敵が出ますよ
そのかわりブレイク時間は150%アップとかそんな感じで
そのかわりブレイク時間は150%アップとかそんな感じで
147: 名無しさん 2024/12/30(月) 23:00:15.52 ID:rNkIkVXJ0
どうやって混沌起こすかがこのゲームの肝なので
ブレイク起こして強攻ドンみたいな戦い方はハラでいう岩元素みたいなもんで元素反応(混沌)には勝てんのよ
ブレイク起こして強攻ドンみたいな戦い方はハラでいう岩元素みたいなもんで元素反応(混沌)には勝てんのよ
148: 名無しさん 2024/12/30(月) 23:02:13.32 ID:W17721mG0
強攻がブレイク起こさないと火力出ないってさっきから11号の話してんの?
152: 名無しさん 2024/12/30(月) 23:04:27.59 ID:PBVLXcfe0
ちゃんとブレイクしなくても貢献できるライトみたいなの出してるのに引かねーんだからそりゃ無理だ
153: 名無しさん 2024/12/30(月) 23:06:08.50 ID:Lf0xS22e0
ライトに関しては時期が悪かったとしか…
柳の後、雅の前でガチャの余裕がなかった層が多かったし…
柳の後、雅の前でガチャの余裕がなかった層が多かったし…
154: 名無しさん 2024/12/30(月) 23:09:55.66 ID:OqkNxWUd0
俺の予想だとHP依存強攻出してから強攻の環境にしてくるだろうな
コメント
まじでライト引いてて良かったわ
もうブレイク延長がない強攻に戻れねぇ
やってることほぼほぼ支援だもんな
限定支援って考えたらまあ強い
撃破+支援の出来るサブアタッカー
やっぱり75%は伊達じゃないよな
ダメージが目に見えて変わる
ライト編成マジで強いからジェーン編成が弱く感じるわ
まぁカリュ炎パだけではあるけど