1: 名無しさん
デシベル個別化でシーザーの終結に強みが無いという欠点が浮き彫りになったンナ
それでも充分インフランナが
2: 名無しさん
>>1
エネルギー無くてもシールド貼れて撃破の仕事も出来るンナよ?
3: 名無しさん
>>1
まあ適当にタイミング見て撃っときゃいいンナ
4: 名無しさん
>>1
シーザー4凸すれば他の防護と同じ量支援ポイント回復するけど
支援ポイント自体がどの終結撃っても1ポイントは回復するようになったから防護の終結自体強みが減ったンナ
5: 名無しさん
シーザーの終結はシンプルに敵の行動阻害に使ってるンナ
6: 名無しさん
セス君の終結は遅延行為ンナ
7: 名無しさん
シーザーの必殺はバリア貼り直すのが面倒な時にぶっ放してるンナ
8: 名無しさん
そーかくちゃんの終結強いンナ
9: 名無しさん
支援キャラの終結も見れるようになってよかったンナ
極上の流れ星ー!
コメント
全然食らわんって人にはいらないんだろうが終結にバリア貼り直す効果あるよな?強みが無いとは
どうせそういう事言ってる奴は無ーザーだろう
それって終結なのに強化特殊スキル程度の恩恵ってことですよね?
そんなん言い出したらダメージ出せるのもブレイク値溜められるのもロール通りの効果なんだからシールド張り直せるのも防護がやるべきことやってるだけだろう
エネルギーなくても好きな時にシールド貼りなおせることの強みが理解できないとかエアプだろww
あ、ごめん無ーザーなだけかwww
個人的にシーザーの終結演出はトップレベルで好き
分かる!
ツール・ド・インフェルノ1番好きな自分もエモかっこいいなーって思ってる
凸してれば倍率も上がるぞ()
せめてカットイン終了後のモーションがライト並みに短かったらとりあえずぶっ放すのもアリだったんだけどな
撃破キャラの終結と違ってブレイク倍率全然ないんだな
なんとなくブレイクくらいは取れると思ってたわ
アクション上手い人は使い方や敵への対策を考えるけど
下手な人は使い方が何も思いつかないから=弱いとか言い出すんだよな
シーザーの終結に関しては強い使い方が思いつかんかったわ…もし知ってたら参考までに教えてほしい
ふつーに即時シールドでいいんじゃないの?シーザー使う時点でシールド貼りたいわけだし
スキルで貼り直しが追いつかなくなった時用って感じ?塔より敵の攻撃が激しいコンテンツが来たら輝くんかな
敵の攻撃が痛いステージでの保険代わりくらいしか使い道が思いつかないよな
激変とか危局とかだとモーション長くて時間の無駄だし
中断出来るってのも面白い、これから色んな敵が出てきてウザい技にたいしてシーザーの終結おいとくかとか対策の引き出しがあるだけで変わって行く
積極的に使うことはないけどシールド1枚ストックできるって塔やってると結構でかい
ほんとこれ。弱い言ってる奴は塔やってない雑魚
ボム扱いで良いと思うけどな
危局とか激戦みたいな時間制限ありのバトルで撃ちたいかっていうと絶対撃ちたくないからそういう意味では弱い
塔とか紛争ノードだと保険になるので強い
危局も激戦も敵にシールド割られるくらいの強さないから緊急で貼り直す必要なかったし終結撃つことなかった。
格ゲーの無敵技パナし感覚で打ってるけど、打った瞬間無敵だっけこれ
もしかしてジャスガしてから終結打つとブレイク値溜まるって仕様なの知らない人けっこう多いのかしら・・?
終結個別化とアストラのディスクのおかげで支援キャラはシーザーにはない強みを手に入れたのは事実
シーザーの終結は弱い事以上に硬直長いのが地味にムカつくよな
終結は個別化で撃ち得みたいナンもんだから
弱くはないンナね