1: 名無しさん
柳は上弦下弦のモーションごとの無敵タイミングも理解してるとマジで被弾しなくなるンナ
2: 名無しさん
>>1
上弦の4段目が無敵で下弦の3段目と5段目が無敵と聞いたけど合ってるンナ?
3: 名無しさん
>>1
これ教えて欲しいンナ
4: 名無しさん
>>3
上でも出てたけど上弦の4段目背面回り込み攻撃と下弦の3段目突進攻撃と5段目のジャンプ振り下ろし攻撃が敵の攻撃ダメージ喰らわないンナ
5: 名無しさん
>>4
これがあるから回避反撃→通常攻撃で無敵長い構えと切れ目のある構えあるの面倒臭いンナ~~
6: 名無しさん
>>4
やっぱり無敵時間の長い上3・4、切り替え、下3、切り替えのループが安定するンナ?
7: 名無しさん
柳さん無凸餅ありだけど既にツヨスギボンプンナ
8: 名無しさん
激変の耐性的にバーニスは物理と組ませること多くて柳持て余したンナ
セスくんそろそろ育てたいンナ
9: 名無しさん
柳さんの特殊長押しワイプアウトがエッチすぎる
10: 名無しさん
柳ワイプアウトを実際触って気持ち良すぎたのでお迎えすることにしましたンナ
コメント
安直に無敵とか中断耐性増やすのは面白くないからやめて欲しい、代わりに敵の攻撃わかりにくくするとかもね
そもそも敵の調整を放棄してる節はあるけどw
A縛りクリアでもしてたらええんとちゃうかな。限定Sはさんざっぱら言われてるけど補助輪よ。
ドッペルとか動き分かりにくくして「ジェーン回避ほら便利でしょ取りなよ」ムーブしてるんだけど…
突進とジャンプが無敵って覚えておけばOK
あとは攻撃モーション中はガード入力無効だけど、回避は可っての理解して立ち回れたら被弾減らせる
最悪や、、チキレ失敗した謎の1凸無餅柳になってもた
1凸すると実質3秒無敵
攻撃判定3秒も継続する技はない
1秒消費しても2秒消費する前に1スタックは溜まるので無敵の維持は楽
これに加えて技自体の無敵時間を合わせるとマジで常時無敵といえる
上3~5→特殊強化スキルでバフ→下3~5→特殊スキル→上3~5→特殊スキル→下3~5→∞
1凸すると無凸のせわしなさが無くなる
ひたすら正確に同じこと繰り返すだけで無敵
マシーン柳となれ
特殊強化後に毎回切り替える必要ないね
切り替えバフ切れるまで下ループのが楽でつええよ
切り替え挟むのは切り替えにガード判定がある(無敵温存 )からじゃないの