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【ゼンゼロ】ゼンゼロの激変は原神スタレに比べてかなりぬるいような

コメント25

まとめ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1724433209/

926: 名無しさん 2024/08/25(日) 13:01:53.97 ID:R8GcoID90

激変の難易度もうちょい上がらんかな
今は強硬60にしてそれなりに育成すれば無微で7S取れちゃう

原神スタレもリリースからやってるけどあっちは育成3~4か月かかったから
ゼンゼロはかなりぬるいような

今の紛争8を激変7にしてTAさせてくれると丁度いい感じかも

 

928: 名無しさん 2024/08/25(日) 13:07:15.69 ID:sQNgcIpa0
TA嫌いだから時間で難易度上げるのはやめて欲しい DPS煽りしなきゃガチャ引かれないから無くならないんだろうけど

 

929: 名無しさん 2024/08/25(日) 13:09:18.13 ID:zdCARu3N0
実際今回の激変S簡単だったから青衣引いてないな
次はジェーンと混合の条件だけどこっちもクリアできちゃったらアンビー凸とセスだけ狙って引くだけになりそう

 

930: 名無しさん 2024/08/25(日) 13:10:12.82 ID:QmS3deXTd
50で激変やってたら回復不可のフロムゲーがはじまってた
まぁパリィやら回避はあまりにもぬるいから怒られそうだけど

 

932: 名無しさん 2024/08/25(日) 13:12:57.05 ID:lOndemsV0
激変とか手つけてないけど50でやったら相当きついん?あまりアクションゲー経験なけりゃ強攻60前提なのか

 

937: 名無しさん 2024/08/25(日) 13:14:01.08 ID:XWpkhWWa0
>>932
アクションの経験もそうだけどかなり無駄を省いた育成にしないとSはきつい

 

938: 名無しさん 2024/08/25(日) 13:14:56.30 ID:JImIbO0T0
>>932
そんなでもない

 

954: 名無しさん 2024/08/25(日) 13:28:42.82 ID:kU8KBZd50
>>932
①エレンライカンやニコシュエンや蒼角ライカンのような属性に一致する編成を組める
②キャラLv50だがディスク厳選は極まってる
③余計なキャラを育てずに特定キャラにリソース集中
④Aキャラでも完凸してる
これらのどれも満たせないと激変7Sは非常に厳しい
最初から縛りプレイ目的の動画配信者はリソース集中だから逆に楽に取れてる
けどまぁ激変5ぐらいまではクソ育成キャラLv50以下でもやれる程度

 

960: 名無しさん 2024/08/25(日) 13:33:31.17 ID:gK826QXH0
>>954
邪兎屋編成でSクリアしてみた的な動画見ると育成極まってて真似できねぇってなる

 

933: 名無しさん 2024/08/25(日) 13:12:58.78 ID:XWpkhWWa0
まだ多少難しくなると思うけどあんまり難しくしちゃうと完凸しててもクリア出来ない層出てきちゃうから…

 

934: 名無しさん 2024/08/25(日) 13:13:21.40 ID:AnRWtPJb0
TAだと雑魚狩り入るから面倒だわ
ボスオンリーのTAなら歓迎だが

 

936: 名無しさん 2024/08/25(日) 13:13:50.18 ID:rOzJh+pUd
紛争も激変もホロウの脅威も温い
あと2~3段上が欲しい

 

940: 名無しさん 2024/08/25(日) 13:15:17.04 ID:Qk7U6Q/70
これ以上の難易度だと影ジェーン2体とかきそうで頭バグりそう

 

941: 名無しさん 2024/08/25(日) 13:15:31.08 ID:NTLynR1p0
難易度上げるのは良いけど先に足枷にしかなってない自動ロックオン機能を何とかしてくれ

 

950: 名無しさん 2024/08/25(日) 13:24:50.44 ID:5VpIEobp0
激変が難易度変わっても紛争レベルまでと感じる
活性化11クラスはやり過ぎだし落とし所は紛争までかなと

 

958: 名無しさん 2024/08/25(日) 13:31:50.31 ID:yS7+u4UU0
無凸Aでもクリアしてる変態いるから本当に技量なんだなって…

 

961: 名無しさん 2024/08/25(日) 13:34:56.79 ID:sL1x76izd
立ち回りの上手さはともかくガチガチに育成するのはスタートラインやないんか

 

992: 名無しさん 2024/08/25(日) 14:17:03.18 ID:sL1x76izd
そもそもまだエンドコンテンツ的なの実装されてなくない?ニネブェがそれなんかな
ハラだってリリース当初はなんか遺物掘ってたくらいでしょ、今何してるのかしらんけど

 

995: 名無しさん 2024/08/25(日) 14:18:52.98 ID:yS7+u4UU0
>>992
今は幻想シアターっていう強制属性縛りの上にキャラをたくさん使わせる要素が追加されたよ

 

993: 名無しさん 2024/08/25(日) 14:17:53.64 ID:6TFF7CiW0
激変の難易度が今は低いのはスタメン6人育てきるには石割りがいるから仕方ないとしても
前回の激変の効果がぶっちゃけデバフだったのに今回は完全にバフなのはどうしたんだろうとは思った
前回でもなんやかんや強攻60レベルと撃破50レベルでどうにかできたし
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コメント

  1. 全然クリア出来ない難易度だと諦める選択肢が出てくるから課金に繋がらない
    育成ほぼ完了してる人間がそれなりでクリア出来るってことはギリギリクリア出来ない人間の方が現状は多いだろうから、セールス的には暫くは現状の難易度じゃないかな

  2. ぬるいよりダルいのがな
    前回◯◯までクリアできたら引き継ぎ可能ってスタレ方式取り入れてくれ

  3. 高難易度はだるいから別にいらねーよ
    どうせ敵のHP増やすか硬くなるだけやぞ

    • ダルいじゃなくてヘタクソだから怖いんだろ
      このゲームで高難易度無くしたらOWでもないのにキャラ使って遊ぶとこないわw
      難易度が怖いんなら大人しくハラやっとけよ

      • 高難易度でモーションなり特殊攻撃なり増やすならともかく今までのゲーム見てたらこっちの殴る回数、回避パリィ増やすだけの調整になるの分からんか?運営が用意するまでも無く勝手にレベルなりディスクなりしばったら無限に難しくできるから勝手にやってろ

      • お前みたいな煽りカスが運営開発じゃなくて本当によかったよ
        難易度をはき違えすぎ

  4. タゲまわり改善しろ
    そしたらガンガン難易度あげていい

  5. 自動ロックOFFは終結、支援周りめんどそうやから
    ターゲット自由に切り替えれて切替先で固定出来るようにしてほしいわね

    • 手動ロックを画面ロックはせずにワープ先を指定する形にすればよさそう

  6. FF14の準廃くんみたい……
    たのむ……巣に帰って……

  7. 弱点マッチの上、バフ山盛りだから温いだけで
    バフが小さくなるだけでかなりの足切りになる事はホヨバも理解してるからしてないだけ

  8. ホヨバの難易度の上げ方って、とりあえずHP盛りまくる、とりあえず敵を複数体配置する、とりあえずウェーブ制にする、とりあえず面倒なギミックを持つ敵を並べる、とかの雑なパターンほとんどだからな。
    今くらいのままでいいわ。

    • ホヨバは~って言ってるけど、ぶっちゃけアクションゲームの難易度上昇って例に挙げてるそれら+敵の行動パターンに回避狩りが増えて陰湿になるくらいしか無くないか?
      難しくないけど戦ってて面白いボスとかじゃなくて、難易度上がるタイプでそれら以外の難易度上昇って見たことないが

      • 新モーション追加したり、行動パターン変更したりして難易度上昇を図るアクションゲーもちゃんとあるぞ?

  9. とりあえず遅延行為する敵多いのに高難易度TAはいらん

  10. ほー、そうなんやな。今度アンケートきたら難易度丁度良いって買いとくわ

  11. 無報酬チャレンジ枠として一段上の難易度とかあってもいいぞ

  12. 無報酬枠とか数値出るトレモ欲しい。キャラ動かすだけでも楽しいし

    • VR訓練場がそれじゃないの

    • 週ボスも無報酬で良いなら何回でも倒せるぞ

  13. ホヨバのエンコンは裏庭が一番苦労してる

  14. まず無微でも育成したら激変7S取れるってのがホヨバでの正常な難易度調整だろ
    石報酬あるここで無微ふるい落としても得しないのを運営は理解してる
    いつも通りならユーザーの様子を見ながら徐々に高難易度化(敵体力増・火力増ばっか)していく
    ただの火力チェッカー的難易度増加ばっかだから、こんなもん有難がる意味がない

  15. ぬるいぬるいとかあんま言うな
    難易度変に上がったらめんどいやないか

  16. 原神だとまとめて出現してくれれば、すぐ倒せる敵の群れをウェーブ制で小出しにして時間を稼ぐみたいなことやってたけど、そういう高難易度(笑)がお望みか?

  17. 報酬が美味いんだから難易度上げたら引退者が増えちゃうよ