1: 名無しさん
そろそろ回復キャラ出てきそうだけど火力に貢献しないとタワー以外ほぼ居場所がないからどうするのか気になるンナ
2: 名無しさん
>>1
福山吸血鬼がアホみたいなダメージ出しつつHPドレインするンナ
3: 名無しさん
>>1
えげつないバフデバフがついてくるかワタシカリョクチョットダセルになるンナ
4: 名無しさん
>>1
回復ってシールドと役割似てるから欲しいのはバッファーなンナ
5: 名無しさん
回復キャラのために雷が四六時中落ちるステージを実装するンナ
6: 名無しさん
>>5
バトルラリーのあれ死ぬかと思ったンナ
7: 名無しさん
回復キャラ欲しいけど
回復キャラ必要なコンテンツはあんま増えてほしくないンナ
8: 名無しさん
回復キャラが来てもシーザーと分けるために回避支援持ちと組ませてねってなりそうンナ
10: 名無しさん
シーザーは防護でこれなら限定支援どうなるんだろ…ってハードルを上げてしまったキャラでもあるンナ
11: 名無しさん
>>10
シールド付与無い分バカみてえなバフ盛るんぬ
12: 名無しさん
>>11
最大HP+6000とHP自動回復ンナ
13: 名無しさん
いつかはシールド+HP回復するエージェント来そうンナ
コメント
アクションゲーに回復キャラいらないだろ
無限に回復出来るようなキャラは要らないと思うけど
連戦時に精鋭とかがちょっとした回復アイテム落とすみたいなのは欲しいかな
レッツ実装HP参照自傷自己回復バフモリモリアタッカー
体力最大の時に火力上がる仕様にすれば強いんじゃない?
回復もだけど火力に直結するバフじゃなくても、戦闘をストレスフリーにしてくれるだけで一定の需要はあるんだよな
ストーリーでもHP回復需要が出るのは流石に数年後のことだと
HP回復キャラ単体で見るとふーん…って感じだけど
シーザーと組み合わせられる事を考えると簡単に無敵ゾンビ編成作れちゃいそう
現状だと紛争と塔では流石に回復あってもシールドで被弾ゴリ押しは無理そうだし
逆にそれ以外だとシーザー単体で既に無敵ゾンビ状態じゃね?
普通に回復ぐらいあっていいだろ
シーザーシールドはOKで回復NGとか言ってる奴は意味わからん
回復量多すぎてゲームバランス崩れるのはあかんけど、それはシーザーのシールド硬すぎたらあかんのと一緒やろ
現状回復なくてもやれてるしいらないかなあ。PSでなんとかなるレベルが楽しいな。
シーザーが余剰HP作る疑似ヒーラーみたなもんだし
ヒーラー出ても問題ないわな
せいぜい回復能力のあるS級ボンプだろう