1: 名無しさん
ホヨバで1番育成キツいのってゼンゼロンナ?
スタレも色んなキャラ育てなきゃいけなくてキツそうに見えるンナ
2: 名無しさん
>>1
原神じゃないかンナ
90がレベル上限ンナけどきつすぎてずっと80止めでいいって言われてたンナ
3: 名無しさん
>>1
スタレはゼンゼロで言うスキル強化と音動機強化で使う素材が共用だったりするから
新キャラ餅引くと何日も同じ編成の敵を殴るのにスタミナを使い続けるンナ
4: 名無しさん
>>1
原神のガチャが2回の改善を経てまだスタレゼンゼロより鬼畜でヤバいンナ
5: 名無しさん
>>1
スタレは周回オートだし派遣である程度素材集めてくれるから一番楽ンナ
原神はフィールド素材とか雑魚素材大量にいるンナ
ゼンゼロはその辺ない代わりに色々要求量多い上にディスク厳選の消費が他のゲームの似たようなのに比べて高いンナ
6: 名無しさん
故人的にはボイラが一番キツくて列車が一番緩いンナ
ゼンゼロは間くらいンナ
7: 名無しさん
今月開始したけど強化要素がスタミナに集中しすぎて音動機強とスキルがさっぱり育たないンナ
前からやってる人は流石に余裕出てるンナ?
8: 名無しさん
>>7
…………
9: 名無しさん
>>7
スキルはコアスキルと通常攻撃とスキルのそのキャラでよく使うのだけ育てるくらいでいいンナ
満遍なく育てるのは後にしないとスタミナいくらあっても足りないンナ
余裕はないンナ
10: 名無しさん
>>7
エリーファンドでバージョンごとに1200円払うと急に素材ヌルゲーになるからオススメなンナ
11: 名無しさん
>>7
新キャラ引けてなければまあ余裕あるンナ
12: 名無しさん
>>7
初期からやってるけど未だキツいンナ
後半年ぐらいしたら楽になりそうンナ
13: 名無しさん
>>7
ガチャスルーしてる期間中とかは余裕あるンナ
全キャラ引いてるような人だと全く余裕無いンナ…
14: 名無しさん
月パスファンド課金してるけどちょっと育成には余裕出てきたンナ
バーニススルーしたせいもあるかもしれないけどンナ
15: 名無しさん
ゼンゼロはディスク厳選が他に比べて格段に楽ンナ
16: 名無しさん
>>15
でも自由枠が無いのがキツインナ…
原神みたいに一つだけフリー枠欲しいンナ
17: 名無しさん
>>16
でも枠指定なら少しお高くなるだけで作り放題ですンナ
18: 名無しさん
>>15
3/6がメインステータス固定なの楽ちんなンナ~
19: 名無しさん
原神は秘境周回がダルいンナ
コメント
ゼンゼロは全キャラ引いてると余裕ないね
スタレは用意してなくても新キャラ引いたその日にキャラと餅はレベル上げきって、1週間でスキル上げきって、装備は…運次第
原神について言ってること全部古くね
クロリンデ実装されたあたりで脱落したんだけど、今の原神って天賦本の曜日制限なくなったり、マップ歩き回って素材集めしなくてよくなったん?
OWでマップ歩き回りたく無い君は原神やめて正解だよ
会話になってないわ、改善されたか否かで答えてくれ
スタレは手作業量が少ないのは楽で良い
原神はバージョンに一体な事が多いし天賦3つ全部上げなくていいキャラもいるから一番楽だな
自分の場合フィールドの素材集めはマルチで人と一緒にやるから苦にならないし
原神は上げなきゃいけない項目が3つしかないから楽に感じるわ
厳選もサポーターは一部除いて適当でいいし
自分の場合フィールド素材はマルチでフレンドと一緒に集めるから苦にならない
ハラとスタレは運が悪いと次のキャラに全然進めない問題がある
ゼンゼロのディスクは要求値低いおかげでこだわりすぎなければすぐ終わるのが良い
ゼンゼロは全キャラ引いてるけど8割ぐらいの完成度の妥協育成なら滞ることはあんまないな
Aキャラ実装で2キャラ育成になった瞬間全てを失ったりはする
ゼンゼロは周回楽だけどスタミナ消費が多くてちょっと面倒
スタレはオートと派遣で日課はすぐ終わって楽
原神はフィールド素材のリポップが日数別々だったり地面にべったり引っ付いてるのだと割と探すの大変
ファンド課金してるけどなんだかんだで火力キャラ以外もlv55~60のが増えてきたしこんなもんでいいと思うわ
これ以上緩和したら課金戦士が金出すところ無くなりそう
キャラも少ない、コンテンツも少ない、チャレンジ要素も底が浅い
飽きるでしょ、オープンワールドでもないから他にやることもない
じゃあやらなければ良いじゃん👋
嫌なら辞めろ、誰も困らないね
じゃあ原神でも遊んどけよ
魔法の言葉「いやならやめろ」
人気者で草
戦闘ワンパターンなのが一番ヤバい
激変消化してきたけど4年やり込んだ原神よりおもんない
辞めていいよ
原神におかえりよ
今の原神を面白いと思える才能はスゴイね!!👍4年間ww
>原神よりおもんない
これで原神を面白いと読み違える君の読解力には流石に負けるわ
健常者は「面白くもないゲームを4年もやってる」なんて前提は普通考えません
横だけどソシャゲハマってる層って惰性でやってる奴わりといない?
健常者ならアクションつまらなくてもキャラや
ストーリー好きで続けてるって文脈加味して想定するけど
やっぱ読解力ない奴って視野が狭くて思い込み激しいから
そうやって恥の上塗り繰り返すんだろうなw
面白くないゲームを4年間やりこんだとかw
それ好きで好きで仕方ないんやろw
原神だけやってろよwwww
パーティメンバーが3人だから編成単位で考えると同じぐらいなんかな。色々なキャラの育成に手を出すと枯渇するのはどれも一緒で、原神もスタレも初期は育成リソースはキツかった。
コア上げの週ボス素材が一番のボトルネックだったけど前回のアプデで修正入って助かったわ
まぁコンテンツ少ないのは事実だからこれから増えると良いねって感じ、塔とかがどうなるやら
ファンド毎月買ってるけど、
60レベル、4人
55レベル、4人
50レベル、3人
これで今すっからかん
防衛線も零号ホロウもぜんぶやってるのに
バッテリー消費してディニーや調査員記録を集めるくらいに無い
ボンプ素材は効率悪すぎてディニーにしてない
毎パッチファンド買ってるけど育成終わったキャラ10人くらいいるしもっと育てる余力もあるぞ
バッテリー無駄にしてたりコンテンツ消化してなかったり兵站とかストアで交換できるものしてなかったりするんじゃない
スタレは知らんけど原神とゼンゼロならゼンゼロの方が圧倒的に育成楽
両者全く同じ程度の課金でやってる俺が言うから間違いない
突破素材集めるの簡単だからすぐカンストするしディニーも枯渇しないしディスク厳選もメインステの確率に傾斜が無いからすぐ揃う
ゲーム始めた当初はたくさんキャラ育てないといけないから育成辛くて当たり前 ある程度パーティ完成したらネットの連中は逆にやることねーなって言い始めるだろうよ
原神のガチャが鬼畜とか言ってるのいるけどガチャが厳しいのは圧倒的にゼンゼロ
原神はガチャお休みできるパッチが多いから容易に新キャラ確保できる
ゼンゼロは配布も少ないし毎パッチ二人の限定引こうと思うと必要課金額は原神より多くなる