1: 名無しさん
異常が楽過ぎるンナ
撃破でブレイクして強攻で殴るムーブがもうできないンナ
2: 名無しさん
>>1
撃破で撃破したらブレイク倍率とか時間とかボーナス付けてほしいンナ
3: 名無しさん
ブレイク中はデフォ200%で良かったンナ
150%はなんかあんまりパワーを感じないンナ
4: 名無しさん
高難度だとブレイク時間短くなったりするし世は異常時代ンナ
5: 名無しさん
前半ジェーン後半バニ柳でいよいよ強攻冬の時代が到来するンナ
基礎ブレイク値あげたりブレイクゲージ柔らかくするテコ入れくらいはすると思うンナが…
6: 名無しさん
ブレイク時間短くされたらさあ…もう異常で殴り続けるしかなくなっちゃったンナ…
7: 名無しさん
>>6
そのうち異常耐性高いやつも出てくるはずナンナ
8: 名無しさん
>>7
まあ多分定期的に入れ替わると思うンナこの流れは
9: 名無しさん
ブレイク時間元から大して長くないのに何で減らされるンナ…?
10: 名無しさん
その内自分で弱点付与してそのままブレイク延長して殴り殺す主人公の元同僚で恋人みたいな奴が来るンナ
ンナはミホヨに詳しいンナ
11: 名無しさん
シーザー持ってない人が苦労しそうというよりシーザーがいると微塵もHP減る気がしないからエンドコンテンツとして破綻しそうンナ
バリア無効化する敵とかいるンナかね
12: 名無しさん
>>11
バリア
バリア貫通
バリア貫通無効
バリア貫通無効無効
13: 名無しさん
>>12
実際長く続くゲームはこうなるンナ
14: 名無しさん
敵の攻撃全部避ければシーザーのシールドなんていらないンナ~
15: 名無しさん
>>14
シールドに持続長い攻撃バフがついてなければそうも言えたンナ
16: 名無しさん
>>15
結局シールド維持したいから被弾は避けるンナ
17: 名無しさん
>>14
バフが強いンナ
コメント
異常耐性とかは高難易度コンテンツで自分にかける誓約だけで良いでしょ
気持ちよくなりたいゲームで気持ちよくなれないのは悪手
今って強行キャラで撃破でブレイクしてから殴るキャラなんてシュエンくらいじゃない?
他は皆んなシーザーバリアで殴り続けてるわ
ジェーンのみスルーした俺、
バーニスと柳の異常ビッグウェーブに乗るべきか
今も思案中や
ブレイクしなくてもいいってマジなのか
雅が異常で出たとしたらだけど、その後1.か2verで復刻挟んで異常耐性+ブレイク耐性低い敵が暫く続くと思う
雅異常なら暫く接待あるからそれは無いかと
と言うか混沌がこれだけ火力出しやすいならブレイクしやすくする仕様付けたのは何の意味あったのかw
本来は異常パはブレイクしにくい代わりに通常時もダメ出しやすい、強攻撃破パは通常時は微妙だがブレイク時火力出しやすいって感じにしたかったぽいよな
そこのバランス取れてないぽいが
柳異常、雅も異常?で、その後にもエーテル異常が控えてるという噂。結局は異常そのものを対策するというより属性で絞ってくることの方が多そう。
柳のピックアップが終わったら異常メタ時代へ突入よ。
異常状態にならないけどブレイク中だけ柔らかくなる異常サゲ撃破アゲの敵やな
雅の存在が今後の動きを難しくしてる
氷強攻で来たらエレン食っちゃうだろうし氷異常できたら異常時代長くなるしジェーンが目の上のタンコブ
状態異常耐性はまあ来るだろうね
このまま異常ゲー続けてたらガチャも回らんだろうし