引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1728553732/
240: 名無しさん 2024/10/11(金) 10:14:57.58 ID:AOF7/VsY0
チンイー使ってたら視覚よりも感覚で「ここで攻撃くるだろ」みたいな感じに回避使うようになっちゃったわ
ただ高確率で連携スキルをキャンセルしちゃうっていう
ただ高確率で連携スキルをキャンセルしちゃうっていう
248: 名無しさん 2024/10/11(金) 10:26:24.26 ID:tu8lgtdm0
>>240
キャンセルボタン割当変更オススメ
キャンセルボタン割当変更オススメ
252: 名無しさん 2024/10/11(金) 10:30:47.02 ID:tANRxcnw0
>>248
うちは回避を変えてるわ
うちは回避を変えてるわ
256: 名無しさん 2024/10/11(金) 10:33:54.14 ID:AOF7/VsY0
>>248
そうか回避とキャンセル別枠だったのか
一緒だと思い込んでたわサンクス
そうか回避とキャンセル別枠だったのか
一緒だと思い込んでたわサンクス
242: 名無しさん 2024/10/11(金) 10:17:34.27 ID:LhpTck7B0
いまだに極限回避とか支援突撃とかの用語がいまいち覚えきれてない
回避・回避反撃に合わせてパリィ・パリィ反撃じゃだめだったんですか🥺
回避・回避反撃に合わせてパリィ・パリィ反撃じゃだめだったんですか🥺
265: 名無しさん 2024/10/11(金) 10:43:14.34 ID:tu8lgtdm0
>>242
分かりづらいから覚えなくていいかって思ったらコアパッシブやら武器バフのトリガーになってたりしてやめろおおってなる
分かりづらいから覚えなくていいかって思ったらコアパッシブやら武器バフのトリガーになってたりしてやめろおおってなる
253: 名無しさん 2024/10/11(金) 10:31:00.36 ID:pOKdo9IBd
極限回避のスロー演出なぜかMGS5思い出す
269: 名無しさん 2024/10/11(金) 10:45:18.56 ID:3fEFCpei0
回避というかダッシュはRT安定だぞ
270: 名無しさん 2024/10/11(金) 10:46:22.97 ID:TtPcYXs2r
>>269
終結はどこにしてるん?
終結はどこにしてるん?
271: 名無しさん 2024/10/11(金) 10:46:59.29 ID:3fEFCpei0
>>270
LT
LT
273: 名無しさん 2024/10/11(金) 10:47:42.13 ID:TtPcYXs2r
>>271
なるほど回避LTにしてたな
試してみるわ
なるほど回避LTにしてたな
試してみるわ
274: 名無しさん 2024/10/11(金) 10:49:08.64 ID:tANRxcnw0
なんか終結R2の癖が抜けなくて回避をL2にしてるわ
285: 名無しさん 2024/10/11(金) 11:09:39.93 ID:3fEFCpei0
ガード回避パリィが大体他のアクションゲーだとLRのどっかにある事が多い
287: 名無しさん 2024/10/11(金) 11:12:03.15 ID:zq7zC1UQ0
回避は回避攻撃が✕□の親指シングルアクションでできるからトリガーには入れないかなあ
294: 名無しさん 2024/10/11(金) 11:42:09.35 ID:U3iovf7/0
>>287
PSコンで俺もそれ
PSコンで俺もそれ
コメント
エルデンみたいなLR割り当てしようとしたらボタンが被ってるってでて苦戦したわ どこも被ってねぇのになんでなんや・・・
キャラ切り替えや連携がLRで順送り逆送りになってる時点でそこは固定になるからなんだかんだ他も入れ替えられずにそのままだわ、特に困ってないしいいけど
回避RTにしたら回避反撃やりにくくないか?
キャンセルLTにしてる
Rを通常攻撃、Lを回避、LTRTを左右のキャラチェン、Yを特殊攻撃、Xを終結にしてる
ほとんど自由に入れ替えできるけどPCとPSの違いなのかね