1: 名無しさん
カリュドーン脳筋集団に見えて強攻1人もいないのちょっと面白いな
2: 名無しさん
>>1
シーザーもルーシーも素行悪そうに見えて実は苦労人な気がする
自由人なパイパーとネジ外れてるバーニスをまとめるの大変そう
3: 名無しさん
>>1
というかそもそも今いる強攻のラインナップに脳筋っぽいのあんまり居ねえぜ
見た目脳筋感あるの精々兄弟くらいじゃないか?
4: 名無しさん
>>3
まあ強攻っていわばクリティカルキャラよりなカテゴリだよな 実際ゲーム的にも会心が欲しいキャラ達だし
5: 名無しさん
>>4
会心と言えばディスクのサブステータスも選べるディスクとか出さないのかな
厳選してもなかなか良いの出なくて悲しいぜ
6: 名無しさん
>>5
それがこの会社の最終的なエンドコンテンツだからまあ無いんじゃねえかな…
メイン1サブ4理想の配置から伸びて欲しいのだけ伸びる
字面だけなら短いけど実現するには長いぜ
7: 名無しさん
>>6
それがエンドコンテンツなら気長にやるしかないか
まあゆっくり楽しむ
8: 名無しさん
>>6
流石にそこまでは願わないけど 付いてるサブそのままのプラス値リロールぐらいは流石に将来欲しい所
9: 名無しさん
>>6
でも最近原神の方でサブステ指定できるようになったって聞いた
あっちやってないし又聞きなんで俺が勘違いしてるのかも知れんが
10: 名無しさん
>>9
だったらいずれそういうことも出きるようになるってことかな?もしそうならありがたいが…
11: 名無しさん
>>10
あれ一度やるためにこっちで言うsラン相当のある程度レベル上げた聖遺物を大量に要求されるから相当余らせてないと1回やるだけで大変なんじゃなかったっけ
救済要素と言うより地蔵品のリサイクル要素って感じだと思う
12: 名無しさん
>>11
先日やったけど
遺物厳選してる旅人なら四日分ぐらいの厳選分で達成できるからそこまで大した苦労はない
まああれだけしか入手方法無いのはケチり過ぎだろとは思うが
金素材余らせまくり旅人だからできるのであって、初心者旅人ではまずできないリソース消費量
13: 名無しさん
>>11
まあそりゃそうだよねって感じのコストだね
実装されるとしてもだいぶ先の話しか
14: 名無しさん
>>13
脳筋をチームワークとかを必要とせずにひたすら相手をぶん殴り続けて勝つことと定義すると
最たる脳筋はジェーンということに
15: 名無しさん
パイパー使ってみずっとぐるぐる回ってるだけで最高に脳筋だぜ
16: 名無しさん
>>15
使ってて楽しいよね
今度のピックアップで完凸してぇな…
なんかアンドーさんばっかり出てきそうで不安
17: 名無しさん
>>16
楽しいし強いんだよね
ただ時間は取られるからタイムアタック要素とは噛み合わないから星4なんだろうなって理解できる
コメント
異常キャラが、ある程度ゲームの特性知っておくと強ぶれるテクニカルアタッカー枠かと思ってたけど
こいつらのほうがよっぽど細かいこと考えなくていい脳筋キャラだった
パイパーとジェーン(って言うか強撃)がそうだっただけで
混沌が絡むなら基本的にはそういう方向性になると思うがな
単体での異常でこんだけ強いんだから、更に上乗せで適当に限定異常で混沌させるだけのお手軽構成にしかならんやろ
混沌絡んで強くするんだったら、単体では微妙な使い心地に留めておかないと。
原神でいうと、蒸発が強いけどそもそも水付着させるだけで敵が消し飛んでる威力持ってるような状況やぞ
強攻は元カリュドーンの子説があるビリーだったのかもしれない
いうて邪兎屋最強のアンビーが撃破で家政でおそらく一番強いであろうライカンも撃破だし陣営のエースキャラは撃破枠な気がしないでもない
カリュドーンの子も最強なのがライトって言われても違和感ないし
ほほ、つまり我が特務班にて最強ということかの?
ゲーム的にも世界観的にもチームの最前線に立たなきゃいけないのが撃破だから、おのずと最強枠がやることになるって考えたら違和感ないね
社長はゲーム的には裏だけどセリフでは率先して先頭に立ちたがってるし…