キング・シーザー
シーザーが『強化特殊スキル:カウンターパリィ』、『連携スキル』、『終結スキル』を発動、または『防御反撃』により『強化特殊スキル:超強力シールドバッシュ』を発動した時、チーム全体に自身の開幕衝撃力300%+200Ptのシールド「栄光の盾」を提供する、継続時間60秒。「栄光の盾」は出場中のメンバーが所持し、シールド値はチームで共有される。
また、1回に受けるダメージがシールド値を超えない。←が無くなる
「栄光の盾」継続中、所持者の中断耐性レベルがアップする
「栄光の盾」継続中、所持者の攻撃力が40Ptアップする。「栄光の盾」の効果が切れたあとも、攻撃力アップ効果は5秒継続する。
バーニス・ホワイト
強化特殊スキル:ヒートシェイキング・メソッド
持続噴射エネルギー消費:12.5Pt/秒 → 7.5Pt/秒
炎の爆発エネルギー消費:5Pt → 10Pt強化特殊スキル:ヒートシェイキング・メソッド・ダブル
持続噴射エネルギー消費:25Pt/秒 → 15Pt/秒
炎の爆発エネルギー消費:10Pt → 20Pt
終結スキル:炎のどんちゃん騒ぎ
「スキル発動時、「着火点」を50Pt回復する。」 ←を削除
4凸
変更前
『強化特殊スキル』または『支援攻撃』が敵に命中した時、スキルの会心率が30%アップする。『強化特殊スキル:ヒートシェイキング・メソッド・ダブル』における火炎噴射の継続時間の上限が1秒引き上げられる。変更後
『強化特殊スキル:ヒートシェイキング・メソッド・ダブル』使用時、エネルギーを30生成する。この効果は?秒に1回発動する。『強化特殊スキル:ヒートシェイキング・メソッド・ダブル』における火炎噴射の継続時間の上限が1秒引き上げられる。
6凸
変更前
強化特殊スキル:ヒートシェイキング・メソッド・ダブル』が敵に命中した時、特殊な「エンバー」効果が追加で発動し、ターゲットに対してバーニスの攻撃力60%分のダメージを与える。特殊な「エンバー」効果は「着火点」を消費せず、0.5秒に1回のみ発動可能。『強化特殊スキル:ヒートシェイキング・メソッド・ダブル』が敵に命中すると、スキル発動中は『強化特殊スキル:ヒートシェイキング・メソッド・ダブル』、特殊な「エンバー」効果、「熱傷」効果はターゲットの炎属性ダメージ耐性を25%無視する。『強化特殊スキル:ヒートシェイキング・メソッド・ダブル』の炎の爆発が「熱傷」状態の敵に命中した時、本来の1800%分の「熱傷」ダメージをさらに1回追加で与える、追加ダメージの効果は同じターゲットに対して20秒に1回のみ発動可能。変更後
『強化特殊スキル:ヒートシェイキング・メソッド・ダブル』が敵に命中した時、特殊な「エンバー」効果が追加で発動し、ターゲットに対してバーニスの攻撃力60%分のダメージを与える。特殊な「エンバー」効果は「着火点」を消費せず、0.5秒に1回のみ発動可能。『強化特殊スキル:ヒートシェイキング・メソッド・ダブル』と特殊な「エンバー」効果は、ターゲットの炎属性ダメージ耐性を25%無視する。
要警戒狩り
・週3回分使い切った後、バッテリーを60消費してより多くの素材を獲得する事が可能に。
・報酬内容:週ボス素材、ディニー、原盤
コメント
また実装されてないキャラの謎リーク見ながらナーフだ何だと騒ぐの?w
お前は何と戦ってるんだ
定期的にリーク板にわくよなこういうコバエみたいなうっとうしいクズ
むちゃくちゃ効いちゃってるじゃんw
ピキってるのあらわすぎて草
というか数ver先の秘密の社内リーク(or妄想)と、直近のβテスト鯖の情報漏れは同じリークでももはや別物だし
シーザーはシールド超過したダメージは食らわないってのが消えたのかな
まあニネヴェの即死ビームみたいな大技もガードできたらつまんないよな
2キャラとも弱体化というか調整されたのか
うーん、シールド値のダメを超えないってのが1番引きたい理由だったから残念
週ボス3回以上できるのは助かる
シーザーの魅力の3割ぐらい減ってない?
妄想で勝手に相手のハードル上げて勝手に幻滅してるのはさすがに弱男極まってるって…
弱男どうし仲良くしろ
その手の媚売りレスするヤツも弱男の極み
究極にヨワイ
>>5に弱男の要素なくない?
覚えたての言葉使いたくなるキッズかよ
即死回避なくなったけど現状はニネヴェギミック発動前に溶かせるし、あえてあたりに行かないと死にようがないからそんなに気になるナーフでもないかな
先行鯖だと要警戒60消費はむしろ報酬少ないって話だった気がするが修正されたか
バーニスもナーフじゃん…つら