引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1726856414/
553: 名無しさん 2024/09/21(土) 23:03:13.52 ID:4IYR0ZjD0
アクションゲーで最初から凸なんてするもんじゃねーよ
555: 名無しさん 2024/09/21(土) 23:07:18.61 ID:OAYQL+YM0
表キャラ全部ジェーンでいいってならないように強攻とか異常のインフレ速度エグそうなんだよな
属性ゲーにしないと売上終わっちゃうし
属性ゲーにしないと売上終わっちゃうし
558: 名無しさん 2024/09/21(土) 23:10:25.26 ID:FJmuNKkH0
というかアクションゲームでインフレさせるのは悪手だわある程度はしゃぁないけど
ボタン押したら敵が蒸発するようなのは最初のうちは気持ちいいけどやっぱ飽きも早まるよな
ボタン押したら敵が蒸発するようなのは最初のうちは気持ちいいけどやっぱ飽きも早まるよな
560: 名無しさん 2024/09/21(土) 23:12:56.43 ID:rzElhlV40
時間制限とクリアランクが無くならない限りどうにもならない
561: 名無しさん 2024/09/21(土) 23:13:07.65 ID:m+NKjUV40
そりゃ青衣ジェーンなんて見た目じゃ引かれないんだから強くするしかないやん
562: 名無しさん 2024/09/21(土) 23:14:15.15 ID:JXLeZZoo0
それでもわたしはカリンちゃんとグレースを使い続けるよ!
563: 名無しさん 2024/09/21(土) 23:16:03.81 ID:FJmuNKkH0
最大5PT組ませるようにするとかなら15人埋まるまではインフレ必要なかったと思う
564: 名無しさん 2024/09/21(土) 23:17:17.42 ID:l6JInNAsr
インフレなんかさせなくても異常耐性持った敵出せばジェーンというか異常キャラは一発で死ぬぞ
コメント
耐性持ち相手だとジェーンでも苦しいし、耐性なければジェーンじゃなくても余裕だからなんとも……
Aキャラでも倒せるわけだしな
買い切りのCSゲーだったら最初から全キャラ使える
ガチャに何万も出すのは個人の自由だけどさ
モンハンとかも買うべき
ジェーンとシーザーで撃破・支援・強攻を亡き者にしたのはやり過ぎだわ
ジェーンと他限定でTAタイムに大した差つかんし
インフレどうのこうの言う段階では全く無い
恒常Sや完凸Aとすら10~30秒前後ぐらいの差だし
現状味方の強弱で大きく変わることがない
インフレインフレ言う奴いるけどさ
最初の限定撃破→青衣、最初の限定異常→ジェーン、最初の限定防護→シーザー
なんだからこいつらが実装された後のパワーバランスこそが基本であり
ようやくスタートラインじゃね?
限定エージェント不在だった頃を基準にインフレ!インフレ!っておかしくね?
ジェーン&シーザーのパーティが既存の撃破・支援・強攻を超越したせいで次回実装される強攻のハードルは高いよ
物理耐性以外にはジェーンパで良いじゃんと言われるし、異常耐性とか露骨なメタはジェーン引いた人が文句言いだす
氷耐性以外ならエレンでいいしエーテル耐性以外なら朱鳶で良いじゃん
単純に青衣のお陰で強攻はそこまで壊す必要が無いからバランス良いまである
耐性さえ気にすればアクションド下手でなければキャラ問わずなんとかなる難易度でしょ
今のところソロゲーなんだし好きにやりゃいいじゃん
TA勢とかじゃないかぎりインフレとか関係なくないか?
好きなだけ凸れば良いと思うけど
それで難易度低いから上げろとか言ってる奴は頭おかしいわ
現状物理優遇だからジェーンが強く感じるだけで
氷優遇の時のエレンやエーテル優遇のシュエンと別にやってる事変わらんよな
実際エレン完凸ジェーン2凸して分かったが、アクション楽しみたいなら上げるもんじゃないな
ソシャゲとして周回は楽になったけど激変激沼プレイしても余裕でS取れるから序盤のハラハラ感が無くなってしまった
カリンアンビーリナとかやってた頃が一番楽しかったわ