引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1725974176/
619: 名無しさん 2024/09/11(水) 21:57:07.32 ID:rY7YMP3Q0
このゲームめっちゃ配布渋いけど1ヶ月でどんだけ石貯まるのん?
俺の計算では2凸キャラ作るのに64000ポリ必要なんだ!
俺の計算では2凸キャラ作るのに64000ポリ必要なんだ!
621: 名無しさん 2024/09/11(水) 22:19:35.94 ID:BSovbca30
配布はホヨバならこんなもんじゃないの
その代わり貯めれば確実に手に入るしキャラも使い捨てじゃないからバランスはいいと思う
その代わり貯めれば確実に手に入るしキャラも使い捨てじゃないからバランスはいいと思う
626: 名無しさん 2024/09/11(水) 22:41:26.01 ID:EkdUwbQd0
無課金で2凸しようなんて考え自体がイカれてる
ホヨバの配布平均は大体一月で30-40連くらいだよ
ホヨバの配布平均は大体一月で30-40連くらいだよ
627: 名無しさん 2024/09/11(水) 22:46:58.89 ID:YAKiqDgg0
配布ってのがどこまでのこと言ってるかわからんけどもっと貯まるやろ
628: 名無しさん 2024/09/11(水) 22:54:12.15 ID:GAV2aXgr0
まあ課金してもイカれてるんですけどね
コメント
凸が前提だと思ってるのゲーム下手すぎる
ゼンゼロでの凸ってキャラ愛での完凸以外は自分が上手くなった気になりたいor難易度下げたい意外に理由がないからなあ
アクションゲーしてるんだから慣れてきた時にキャラが強すぎたらそりゃつまらんでしょとは思う
ダメージ出せず規定タイム以下でしかクリアできないやつと、アクションゲーとしての高難易度はまた別だろ
ゼンゼロの凸は快適さをあげる意味も大きいわ
パズドラやモンスト、グラブル辺りと比べたらまあ渋いかも?ってなってしまうけど雀魂に比べたらゼンゼロも結構配ってるかも?とも思えてくる
あーでも雀魂のガチャは性能目的で引く訳じゃないから比較するのも変っちゃ変か
こいつ結局何が言いたい訳?
比べる他アプリや課金で得られる物に寄って相対的に評価が変わると言う事だろう
デイリーとバトルパスないと配布渋いからな
その分天井が低いのとガチャ回数引き継ぎがあるから凸考えなければキャラ確保しやすい方
課金しないで2凸とかお客様根性すぎるわ(笑)
ミホヨのゲーム全般的にマンスリーとパス購入しなかったらどれもしょぼい
ハフバやアニバで特になんもないから他ソシャゲと比べて大盤振る舞い感は無いわな
>>貯めれば確実に手に入るし
いやそれは普通だろ
イベントなど含めて1verで仮天くらいやろうし普通やろ
そもそも配布が多いゲームはちゃんとやるなら大体ガチャ圧が強いからな
ホヨバースで2凸してるとPS5proが安く感じる…
2凸で下振れて武器ガチャ(音動機)も引き出したら運が悪いと10万ぐらい吹っ飛ぶから、本当にPS5proが安く感じるのよな
原神よりはもらえる気がする
貯めれば確実に手に入るなんて大体のゲームそうでしょ
まぁ無課金でも2~2カ月半で天井叩けるゲーム多いしそこと比べると600円パスくらいは買っときたいってなる
それがないと他所より石渋い