引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1725974176/
103: 名無しさん 2024/09/11(水) 06:30:40.72 ID:ZwaqPX7Z0
基本調整の仕方がカンストならAでもコンテンツクリア余裕って感じなんでしょ
だから多分70キャップ解放きたらしこたま素材要求して60でクリアしたいなら限定使ってねってスタンスになるんじゃない
だから多分70キャップ解放きたらしこたま素材要求して60でクリアしたいなら限定使ってねってスタンスになるんじゃない
110: 名無しさん 2024/09/11(水) 07:01:20.07 ID:mOYOB4Sg0
>>103
ホヨは原神以降のゲームでLvキャップ解放したことないし来ないんじゃね?
3rdでは80→88にしたことあるけどキャラLv上限は据え置きだし、Lv素材ダダあまりする旧式ソシャゲ設計だしで参考にならん
ホヨは原神以降のゲームでLvキャップ解放したことないし来ないんじゃね?
3rdでは80→88にしたことあるけどキャラLv上限は据え置きだし、Lv素材ダダあまりする旧式ソシャゲ設計だしで参考にならん
118: 名無しさん 2024/09/11(水) 07:21:01.29 ID:pxokdhKj0
キャラの性能は上がっていくけどコンテンツの難易度は上がらない感じなのかな
121: 名無しさん 2024/09/11(水) 07:31:05.50 ID:JupyS8zy0
上級演習(笑)も簡単難易度すぎて期待できなさそうだよな
しばらくガチャ引くのやめてAキャラ育てようかな
しばらくガチャ引くのやめてAキャラ育てようかな
122: 名無しさん 2024/09/11(水) 07:32:06.20 ID:8QK0ZwUt0
ただのチュートリアルイベントで高難易度が来るなんて思ってたやついるの?
128: 名無しさん 2024/09/11(水) 07:44:10.52 ID:YKmxSivPr
ただの声デカだろ
エンドコンテンツでもないただのポリクロ配布イベントがクソむずだったらライトユーザー死ぬわ
エンドコンテンツでもないただのポリクロ配布イベントがクソむずだったらライトユーザー死ぬわ
コメント
準廃ほんと厄介だわ
ファイナルファンタジー14とかに帰って欲しい
どうせまたサブクエでくるやろ1.1よりきついの
アクションゲームの難易度設定は難しそう
凸要素もあるからさらに難しそう
無報酬のタイムアタックランキング掲示でいい
難易度上げなくて済むし
廃は顕示できて丸く収まる
個人的にまずはシャドージェーンくらいのレベルを通常クエストの困難の方に常設してほしいな
ゼンゼロは推しキャラを気持ちよく動かせる程度でいいと思う
タナトスは気持ちよくないのでダメです
難易度上がるのは直接石が貰える防衛戦みたいなコンテンツだけだろ
零号ホロウ周りは道中のビルド含めて楽しいからじわじわ難易度上げて欲しいってのはちょっとある
ローグライク好きにはたまらんのよ
ローグライク求めてるなら模擬宇宙とか虫の方が面白いよ
今ゼンゼロの話をしてるんだよね~
どっかのタラコ唇と同じで論点が理解出来てない典型だな
普通のローグライクみたく1lvからスタートでレベル上げたりドライバディスク拾いながら攻略するモード欲しいわ
100階までのクリアタイム競ったりしてさ
それいいな めっちゃやりたい
石報酬系は防衛戦含め無微で取れないと人が減って残る人間の首も締める羽目になる
難易度設定するならスタレの今回のアプデでやったように
無報酬で高難易度追加、好きな人だけやってくれってやるのが無難
原神なんて1.0と4.8の螺旋の差めちゃくちゃ激しいやろ。
ゼンゼロのシステムでそんなレベルのインフレしたら嫌やけど初期キャラでの攻略が厳しくなるインフレは想定すべきだな
まだ配信されたばっかでそんな高難度だされて楽しいか?
これから激変も難しくなってくだろそれまで某死にゲーでもやっとけ
強いボス1体と戦うのは楽しいけど複数戦は苦痛でしかない。
しかも火力上がるのは良いけど硬くされるのはダルい。
そもそもソシャゲなんて見せびらかしたいから課金する人が増えるのに、マルチが死んでるのは早々になんとかした方がいいと思う。
この話題議論するだけ無駄だよ
俺はこうやって茶化して楽しんでる
キャラ性能に合わせてインフレしていったら普通に考えて引いて付いていく人より脱落する人の方が多い