引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1724894946/
367: 名無しさん 2024/08/29(木) 18:34:05.02 ID:APi/LGPO0NIKU
ここの人って属性を重要視しない人多いの何なんだろう
ずっと不思議に思ってる
ずっと不思議に思ってる
369: 名無しさん 2024/08/29(木) 18:36:18.64 ID:Q+Dp4JjT0NIKU
>>367
チンイが属性関係なく最強サポだから
チンイが属性関係なく最強サポだから
372: 名無しさん 2024/08/29(木) 18:37:59.58 ID:pGCtpUSR0NIKU
>>367
打撃刺突斬撃も思い出して上げてください
打撃刺突斬撃も思い出して上げてください
368: 名無しさん 2024/08/29(木) 18:35:51.53 ID:9XHNjh+AdNIKU
各属性揃えられるほど育成リソースないし
あってもアンドーとか育てないと思うけど
あってもアンドーとか育てないと思うけど
371: 名無しさん 2024/08/29(木) 18:37:40.89 ID:XA9FVIfz0NIKU
属性最重視してる人って炎弱点相手にエレンシュエン封印してわざわざ11号引っ張り出すの?w
373: 名無しさん 2024/08/29(木) 18:39:22.56 ID:APi/LGPO0NIKU
重視っていうか属性やらパッシブ条件をガン無視して単純比較する意味あんのかなって感じ
377: 名無しさん 2024/08/29(木) 18:44:53.66 ID:wZh5oWst0NIKU
スタレみたいに属性関係あるなら分かるけど現状そこまでキツくないからな
381: 名無しさん 2024/08/29(木) 18:47:45.34 ID:nRPFQu0J0NIKU
耐性対策に各属性ほしいってだけで弱点つきたいわけじゃないからな?
383: 名無しさん 2024/08/29(木) 18:50:43.87 ID:K47uWFWf0NIKU
弱点属性突かなきゃSクリアできないようなコンテンツが無いから
抵抗属性がアタッカーと被らなきゃ良いやぐらいしか意識する要素無いしな・・・
抵抗属性がアタッカーと被らなきゃ良いやぐらいしか意識する要素無いしな・・・
コメント
属性ごとにPT使い分けできるようになるには少なくともアタッカー分のキャラクター、レベル、音動機、ディスク揃えなきゃいけない訳で普通にハードル高いっす
まだまだ各属性を揃えられるほど手駒もリソースも足りないだけよ!
耐性はキツイけど弱点は無視しても……感じがある
手持ちが十分に育ってるなら使い分けが出来るんだろうけどね
非弱点チンイ>弱点キャラだから
数値の増減大きいから弱点つけるなら突いた方がいいっちゃいいけどね
11号引き合いにだしてるけど、仮に今の激変7前半に炎弱点あったら普通に選択肢になると思う
エレンパとシュエンパで終わるのに現状の他属性育てる意味が趣味以外で無い
もっと強いキャラ来てからで良い
現状だと弱点突くことよりも限定星5とそれ以外でアタッカー格差が相当大きいから、”限定星5アタッカー使ってるなら”って条件付きで弱点を突くことはあまり気にしなくてもいい