1: 名無しさん
遠距離で撃てるビリーは解るけど
近距離で戦うカリンちゃんとパイパーがこんなにHP低いの数値設定おかしくないンナ?
2: 名無しさん
>>1
無敵が無いのが更にキツいんな
3: 名無しさん
>>1
低レアや配布キャラが弱点無しの強キャラだったらそれでいいってなってガチャが回らなくなるンナ…
4: 名無しさん
A強攻のHPは最低レベルでSですら多少マシってぐらいだからやっぱり前に出て戦うようにはデザインされてないンナ
5: 名無しさん
カリンちゃんは打たれ弱いンナ
あまりいじめちゃだめンナ
6: 名無しさん
カリュドーンはAの子の性能もあって強いチームのイメージが強いンナ
7: 名無しさん
カリンちゃんのHPが低いのは解釈一致なンナ
8: 名無しさん
ほとんど表に出ない支援のHPが高めに傾向にされてるの謎ンナ
9: 名無しさん
近接キャラとはいえ強攻は基本的に自分が一方的に殴れる前提のHP設定な気がするンナ
10: 名無しさん
>>9
強攻はまあいいンナ
撃破のHPが割とヤバくなりがちンナ
11: 名無しさん
>>10
どっちの意味かわからないけど前に出て殴る撃破のHPは正常だと思うンナ
12: 名無しさん
>>10
すぐ撃破がやられてしまうって話なら回避が下手なだけンナ
13: 名無しさん
>>12
わかってるンナ
ンナがちんいー先輩のバリバリを欲張り過ぎなのは…!
14: 名無しさん
基本全回避全パリィで
攻撃受けたきゃ盾役入れろってのは感じるンナ
まぁ現時点ベンさんしかいないわけナンだが
コメント
そのうちHP上げるだけで何故か与ダメに直結するよくわからんインフレキャラが出てくるから
そもそも強攻を前衛と考えるのが間違い
パイパーは前でてぐるぐるする必要があるからこの懸念は理解できるが、カリンはそもそもブレイク時以外はパリィ以外表に出さない運用なのでは?
2体精鋭出てくるところでも片方ブレイクしてカリンで攻撃してる間殴られても1ブレイク分ぐらいは耐えるし、次ブレイクする頃には弱いほう倒してるはずだし、表に出て死ぬ要素がないんだよな