引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1724338403/
375: 名無しさん 2024/08/23(金) 14:27:35.21 ID:gxrTQw93d
ハイスピードムービーを見るためにゼロをプレイしてるところが3、4割ぐらいある
384: 名無しさん 2024/08/23(金) 14:31:46.19 ID:2M79H9BV0
ゼンゼロはモーションがやたらよく出来てるよな
使い回しモーション無いのもだけどちょっとしたモーションでの細かな動きとかモーションの継ぎ目に違和感無かったりとか割と端折られがちな部分しっかり作ってる
使い回しモーション無いのもだけどちょっとしたモーションでの細かな動きとかモーションの継ぎ目に違和感無かったりとか割と端折られがちな部分しっかり作ってる
386: 名無しさん 2024/08/23(金) 14:32:26.67 ID:w7WgWvwJ0
>>384
ダッシュとか回避とか一つとっても個性が細かいよね
ダッシュとか回避とか一つとっても個性が細かいよね
391: 名無しさん 2024/08/23(金) 14:34:58.63 ID:5nXOHWHcd
尻太もも揺らしたし次はおなかも揺らそう
392: 名無しさん 2024/08/23(金) 14:35:57.93 ID:OrK2dX4+0
シネマシーンにしろアクションにしろモーションはホント優秀
造形はもっとがんばって
造形はもっとがんばって
403: 名無しさん 2024/08/23(金) 14:45:11.26 ID:5nXOHWHcd
ゼンゼロはスタレ、原神と違ってキャラ毎にモデル完全に違うよね
ダッシュ速度もキャラ毎に完全に違うし
AI発展したらそのうちモブも自動生成で全部違うとか出来そう
ダッシュ速度もキャラ毎に完全に違うし
AI発展したらそのうちモブも自動生成で全部違うとか出来そう
404: 名無しさん 2024/08/23(金) 14:46:50.72 ID:w7WgWvwJ0
>>403
エージェントの3Dモデルが活躍するの、ほぼ平坦なアクションステージだけだしな
跳んだり乗り越えたりはしないし
エージェントの3Dモデルが活躍するの、ほぼ平坦なアクションステージだけだしな
跳んだり乗り越えたりはしないし
420: 名無しさん 2024/08/23(金) 15:07:40.47 ID:lA5FrGbp0
>>404
その点考慮すると3rdが一番クオリティ高いことになるな
その点考慮すると3rdが一番クオリティ高いことになるな
406: 名無しさん 2024/08/23(金) 14:49:16.09 ID:wLEWgkUY0
武器の縛りもないから戦闘モーションもかなり自由に作ってるよね
411: 名無しさん 2024/08/23(金) 14:54:51.45 ID:ODm38DZw0
敵mobが増えればパリィモーションのコリジョン調整などもろもろの調整全部やり直さないといけない
増えれば増えるほどだ
とんでもない工数になるよ
ゼンゼロはキャラに全振りのゲームといっても過言では無いでしょう
増えれば増えるほどだ
とんでもない工数になるよ
ゼンゼロはキャラに全振りのゲームといっても過言では無いでしょう
コメント
よくわかんないけど面白いゲーム作ってくれたら遊ぶ
ルーシーの回避押さずにダッシュ移行する時のモーションあるの凝ってる
ルーシーはバッティングフォームへの移行がスムーズですごいんだよな
アンビーの終結後動かないと超かっこいい納刀してくれるぞ。
残心モーション凝ってるの多すぎの割に見る機会が少ないジレンマ