1: 名無しさん
やっぱバレエ姉妹だけギミックがライン超えてる感じある
2: 名無しさん
>>1
そんな難しいギミックある?
無敵もこの時間程度なら別に問題ないと思った
3: 名無しさん
>>2
多分お互いが蘇生し合うことを指してると思う
4: 名無しさん
>>1
ニネヴェやったら発狂しそうだな
5: 名無しさん
バレエ姉妹は慣れたら弱い
と思ったけど多分エレンライカン蒼角で回ってるせい
6: 名無しさん
確かにギミック多いけど初期時点で一番強いボスだしこのくらいあってもいいと思う
7: 名無しさん
双子はブレイク時間すぐ終わるのズルい
8: 名無しさん
>>7
クイック支援入れる余裕すらないのはあんまり
9: 名無しさん
バレエは復活時に殴ってキャンセルさせとけばいい
終結スキル保持しとけば楽な
10: 名無しさん
バレエ姉妹は実際そこまで強くはないと思う
ただ育成怠って火力足りなくなると復活止められなくて一気辛くなる
11: 名無しさん
この流れもう何度目かわからないけどバレエ姉妹については強いじゃなくて面倒だって話だと思う
12: 名無しさん
バレエ兄弟はライカンの有無で快適さが違う
無敵で遅延してくるならこっちも無敵を擦り返す
13: 名無しさん
>>12
ライカンピックアップ速くする
14: 名無しさん
>>12
こっちはライカン抜いた方が快適になった
範囲広い社長で一緒にブレイクしまくったら快適になったね
15: 名無しさん
現状倒せないほど強え!みたいなコンテンツはないから面倒かそうじゃないかみたいな感じになる
16: 名無しさん
>>15
倒せないことはないけどクソほど時間かかる
17: 名無しさん
正直バレエ姉妹は第二形態もないし単純な強さだと1番目2番目のボスのほうが強いんな
というか2番目のチェーンソー攻撃とか回避できないから強すぎるん
一回回避してんのに多段ヒットしてくんじゃねえ!
18: 名無しさん
>>17
あれ回避反撃の無敵継続中に次の回避反撃入れるだけ
19: 名無しさん
>>17
回避したら回避反撃中にもう一回キャンセル回避するか大人しく距離取って別の場所殴りに行ったほうが良い
20: 名無しさん
えっ合体重機よりバレエ姉妹の方が単純に強くないか…?
急に技の殺意上がってびっくりした
21: 名無しさん
重機もバレエもタナトスも絶滅しろ
22: 名無しさん
ツインズ片方を倒したら3体目投入されてそれを倒しきる前に4体目投入する形式にする
23: 名無しさん
>>22
4人の双子
24: 名無しさん
>>23
(5人いる)
25: 名無しさん
>>24
ロードランに居そうだ…
26: 名無しさん
>>22
極まった頃には瞬殺されてはよ出てこい!ってバンバンされるやつ
27: 名無しさん
>>22
4人の公王みたい
28: 名無しさん
バレエははい無敵です!はい無敵!がウザい
コメント
他のボスに比べたらダルいけどそんなブチ切れる程ではない
タナトスの方がよっぽどクソ
ウザいのは否定しないけど他にもっとウザいのがいるし初見だと理不尽飛ばしてくるのもおるからな…
まあ結局のところ育成が進めば大体はなんとかなるから上手い人以外は頑張って育成するしかないんよ
無敵状態でなげえ攻撃してくるのがクソだと思うわ
形態変化以外で攻撃できないタイミング安易に作ってほしくない
ツインズなんかより重機系統特にフライデー嫌いだわ
回転と波状の攻撃がうざい
ライン超えてるは草
自分の知能が人間の普通のラインを超えられてないだけだろうに
タイムアタックゲーで攻撃できない時間あるのほんとクソ
避けるだけの時間ほんまつまらん
原神でもあるけどただの遅延行為入れるのやめろ
ツインズ最初は強すぎ理不尽!って思ってたけど数回で行動掴めてくると途端に楽しくなってきたわ
ギミックが面倒は同感だけどその分スムーズに処理できると気持ちいい
ブレイクズラして蘇生行動中にブレイクとればほぼ勝ち確だし、そうなるように立ち回るのはアクションとして面白い
無敵1回しかなくない?
長い時間戦うとループするならそうかもだけどそれじゃSとれないよね?
双子めんどいな……ホヨバ特有のロックオンの親切さ(笑)のお陰でやりにくいったらしゃーない
方向Key入れてる方に攻撃してくれねぇーかなマジで