836: 名無しさん ID:ir2tJZRMH
レミエール様の戦闘モーションが美しすぎた
そしてきっちりトリプル異常だったな
陣営のダアトってクリフォトの知識のセフィラ?
そしてきっちりトリプル異常だったな
陣営のダアトってクリフォトの知識のセフィラ?
837: 名無しさん ID:LHJxdxmMa
レミエールは強そうだけど
キャラとしてはやはりノルムーの勝ちでは?
ただのおっ◯い無勢がマスコットに勝てると思うなよ!
841: 名無しさん ID:KBZQHttp0
相手にターン渡す気ゼロで草
842: 名無しさん ID:3Z9rXU1V0
レミエールきたあああああああw
財布がやべえええええええw
財布がやべえええええええw
843: 名無しさん ID:57EfWorC0
ターン制バトル(1ターンに複数回行動しないとは言ってない)
844: 名無しさん ID:2rmoikY60
早くオッ◯イターン制バトルしたい
857: 名無しさん ID:nCEIrXORd
まぁレミエールに狂咲あったら一気にプロメ優勢になりそうな気はする
狂咲うって帰るだけでいいしレミエール操作の邪魔そんなしなさそう
狂咲うって帰るだけでいいしレミエール操作の邪魔そんなしなさそう
860: 名無しさん ID:ZwnPbYOU0
レミエールちょっと痴女すぎるこの人だけニケから来てないか?


コメント
異常3人だと操作の比率どうなるんだろ
ヴェリナがエネルギー効率良すぎて地味に表時間が長い
レミエールよりヴェリナの方がニケに居る
同じような演出でくそかっこいいモーションも作れただろうなと惜しむ気持ちもなくはないけど
話題性もあったしゼンゼロのやり方としてはこの上なく成功してるよね
これ一部で叩かれてるのセンスも教養もねーんだなって思った。
普通にコンセプトにあってるし美しいし、
そしてもちろん叡智
ンナ(教養…?)
ギャルに舐められて切れるのも納得の圧倒的ド工口さでござった
流石でござる
羽攻撃のカットインはわかる
でもサムネのはただのセクシーポーズンナ
タウミエルのアフターバーナーで敵を焼きつつカメラ目線で決めてるだけンナ
初代虚狩りの余裕ンナ
いっぱい見たいからこのカットインの間時間止めて欲しいンナ