875: 名無しさん ID:4OfNktDG0
ノルムーはフーフーとかいう悪徳詐欺商材Sキャラとおなじ香りがするわ
884: 名無しさん ID:RBCuo9uq0
クラレッタが連携炎強攻の可能性を信じてノルムー引こうかしら
885: 名無しさん ID:kTHZsnDj0
ノルムーはかわいいから引くのだ
それ以外に理由はないのだ
それ以外に理由はないのだ
888: 名無しさん ID:M4DlkEUW0
ノルムーの発声本当に好き
891: 名無しさん ID:g1Y5waFFH
オルペもノルムーも後で強いキャラ出たら困るから引いとけ
追加攻撃はともかく連携スキルは絶対強いキャラ出すはず
追加攻撃はともかく連携スキルは絶対強いキャラ出すはず
892: 名無しさん ID:nKmnsYi20
ノルムーは🐯ポジだからいなくても困らない
906: 名無しさん ID:M1sCpaTH0
ノルムもんて炎撃破なん?!
えっ…姉弟子…
えっ…姉弟子…
913: 名無しさん ID:pWM2vzSxM
俺の始まりはノルムーちゃんなのだ


コメント
バージョン最初のS級撃破は炎で少女体型って決まってるんか?
使ってて楽しかったから引くわ
個人の感覚による使用感は大事ンナね
強いけど操作が馴染まないから引いてないとかしっくり来るから引いたとかはよくあるンナ